「カセットガス」に関するニュース (17件)

 アウトドアで焼き肉やバーベキュー、料理を楽しむなら、「カセットこんろ」は手軽な手段としておすすめです。 【画像】屋外で使えるカセットこんろのおすすめモデルを見る  木炭を使うバーベキューグリルでは炭の…

 「ホットプレート」は、食卓で焼き肉やお好み焼きなどの調理を手軽に楽しめる便利な家電です。製品によってはプレートを付け替えることができ、たこ焼きや鍋、煮込み料理などを作ることも可能です。 【その他の画…

 「シングルバーナー」はキャンプで料理を作ったり、ハイキングでお茶の時間を楽しんだりと、アウトドアで火を得るための必需品。カセットこんろと同じガスボンベ「CB缶」やアウトドア専用の「OD缶」を使うガスバー…

 自宅での飲み会や、家族でわいわい楽しく過ごしたいときに、あるとうれしい「たこ焼き器」。1家に1台欲しいたこ焼き器ですが、気になるのは上手においしく作れるかという点ですよね。 【その他の画像】  そのため…

 周囲の空気を暖めてくれる「ガスストーブ」。手軽に扱える、人気のカセットガスタイプであれば、アウトドアにも持ち出せて便利です。 【その他の画像】  ここでは、おすすめのガスストーブをAmazonの売れ筋ランキ…

 自宅での焼肉やホームパーティーで活躍する「ホットプレート」。食べながら調理をしたり、でき立てアツアツの状態で料理を食べられたりするなど、持っていると便利な家電の1つです。 【その他の画像】  ここでは…

地震列島といわれている日本。近年発生した地震を見ても、いつ、どのようなところで大きな地震が発生するかは分からないといっていい状況です。地震だけでなく、大雨による洪水や台風などで、長期停電、長期断水にな…

 寒い部屋を暖めたいときに、あると便利なヒーターやストーブ。ファンヒーターやオイルヒーター、石油ヒーターなどさまざまな種類があります。 【その他の画像】  ここでは、Amazonで売れている「ヒーター・ストー…

 「ガス暖房」はカセットガス、都市ガス、プロパンガスなどガスを燃料とした暖房器具です。 【その他の画像】  ここでは、今売れている人気の「ガス暖房」をAmazonの売れ筋ランキングからピックアップ。ランキング…

 「シングルバーナー」はキャンプで料理を作ったり、ハイキングでお茶の時間を楽しんだりと、アウトドアで火を得るための必需品。カセットこんろと同じガスボンベ「CB缶」やアウトドア専用の「OD缶」を使うガスバー…

 寒い時期に素早く室内を暖めることができる「ガスストーブ」。暖房器具としての機能性や安全性はもちろん、デザイン性も重視して選びたいですね。 【その他の画像】  ここでは、おすすめのガスストーブをAmazonの…

 寒い部屋を暖めたいときに、あると便利なヒーターやストーブ。ファンヒーターやオイルヒーター、石油ヒーターなどさまざまな種類があります。 【その他の画像】  最近では、省エネタイプのものや加湿も同時にでき…

 自宅で簡単に出来たてのたこ焼きを楽しめる「たこ焼き器」。自分たちで作るからこそできるアレンジができたり、たこ焼き以外の料理に応用できたりと、さまざまな使い方を楽しめます。 【その他の画像】  たこ焼き…

 小学館は、「Sierra Designs(シエラデザインズ)」のシェラカップが付いた「BE-PAL(ビーパル) 2024年3月号」の予約受付を開始しました。すでにAmazon.co.jpの「旅行・アウトドア雑誌」売れ筋ランキングでは3位…

 「ヒーター・ストーブ暖房」にはセラミックヒーター、ガスストーブなどさまざまな種類があります。 【その他の画像】  セラミックファンヒーターは電源があれば手軽に設置可能で、臭いも気になりません。ガススト…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は男子が喜ぶ暖房アイテムです。近年のキャンプ、アウトドアブームを反映して、石油ストーブなどの各種暖房アイテムには、男子の…

コメリは11月1日〜30日、「酉の市 コメリドットコム大感謝祭」をオンラインショッピングサイト「コメリドットコム」で開催している。 酉(とり)の市とは、11月の酉の日に各地の鷲(大鳥)神社で行われる市のこと。コ…

ニュース設定