「カルヴィン・ハリス」に関するニュース (5件)

“世界一稼ぐDJ”ことカルヴィン・ハリスは、時差ボケ対策に、生卵の黄身を6個飲むそうだ。飛行中に卵を割って客室乗務員を驚かせたというシンガーソングライターでDJのカルヴィンは、旅行で極度に疲れているときに…

 スコットランド出身の音楽プロデューサー/ミュージシャン/DJのカルヴィン・ハリスが現地時間3月4日に「BBC Radio 2」のラジオ番組に出演。番組中、飛行機に乗るときに実践している独自の“時差ボケ解消方法”に…

 このところ、ボーイズグループが隆盛を迎えている。旧ジャニーズ事務所(現STARTO ENTERTAINMENT)のグループを筆頭に、LDH所属のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下「from EXILE TRIBE」は省略)やFANTASTICS、S…

《たくさんの人に笑顔を届けられるように、頑張りますので待っていてください》  10月21日、インスタグラムでファンに思いを伝えた岩橋玄樹。たびたびアップされるインスタグラムで見られる甘いマスクはいつも変わ…

歌手テイラー・スウィフトが先日、自身のライブで「人生でこんなに幸せだと思ったことはない」と発言し、話題となっている。テイラーは少し前からミュージシャンのマシュー・ヒーリーとのロマンスが浮上しており、フ…

ニュース設定