「ガスト」に関するニュース (147件)

 物価高騰・円安・人手不足による賃金上昇・エネルギーコストの上昇など、飲食店の経営者にとっては、費用の負担が利益を削り、店を継続させることが困難になっている。30年と長引いたデフレで生き抜いた飲食店は、…

 大手牛丼チェーン「松屋」は4月3日、ランチメニューのラインアップを拡大した。これまで提供していた「牛めし」「ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」「ビーフカレー」のランチに加えて、「チーズ牛めし」「…

 すかいらーくホールディングス(HD)は11日、子会社が運営するファミリーレストラン「ガスト」がメニューを値上げしたと発表した。全体の6割について10〜20円引き上げた。原材料価格や物流費が高騰してい…

 すかいらーくレストランツは9日、同社運営の外食店舗で撮影された迷惑行為の動画がSNS上で拡散されている件について、被害店舗などを特定し、同社公式サイトで対応について発表した。 【写真】ポコポコ感がクセに…

 外食大手・すかいらーくレストランツは7日、SNS上に店舗で行われた迷惑行為の動画が拡散されていることを確認したとし、今後、厳正に対処していくと伝えた。 【写真】ポコポコ感がクセになる!すかいらーくのカプ…

 ファミリーレストランでは定番のドリンクバー。今ではファミレスのみならず、さまざまなところで見かけますが、いつどのようにして始まったのでしょうか。ドリンクバーを日本で初めて導入したといわれる「すかいら…

来月7日に60歳の誕生日を迎えるニコラス・ケイジが、近いうちに映画俳優業からの引退を考えているようだ。「UPROXX」のインタビュー記事で明らかにした。 「現時点で45年間俳優をやってきて、100本以上の映画に出…

ゴーゴーカレーは、ガストと共同で開発したメニューを、7月20日から全国のガスト全店で販売すると発表した。ゴーゴーカレーが全国チェーンの外食大手と手を組むのは今回が初めてで、過去最大規模のカレールーの提供…

熾烈な会員の奪い合いを繰り広げたポイント経済圏のキャンペーン攻勢は一服し、楽天、Ponta、d、PayPayと大手携帯キャリア勢が天下を4分する勢力図に落ち着いたように見えた。そんな中、Tポイントが三井住友系のVポ…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

大人になっても食べたくなるものナンバー1といえば、やっぱり「お子様ランチ」ではないでしょうか? そんな切なる願いを叶えてくれる新メニュー「大人のお子様ランチプレート」がガストから登場しました! いっ…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年4月11日から2024年4月17日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

 木村拓哉のYouTubeチャンネルが開設当初の低迷から一転、100万回再生の動画が続出するなど好調になっている。豪華キャストをそろえた主演ドラマへの期待も高まっており、ついに巻き返しが始まるのではと注目されて…

 ガストやバーミヤンをよく利用する方であれば、猫型ロボットが料理を運ぶ様子を見たことがある人は多いでしょう。そのかわいらしいビジュアルで人気を博し、これを目当てに訪店する……という方もいるとかいないと…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

ガスト、バーミヤン、夢庵など、和洋中いろんなファミレスをチェーン展開しているすかいらーくグループ。そのなかに、ハワイアンレストランがあるのをご存知ですか? 留学したこともあるほどハワイが大好きな私です…

2005年公開の大ヒット作が4Kで鮮やかに蘇る『オペラ座の怪人 4Kデジタルリマスター』が6月14日(金)より公開されることが決定した。 19世紀パリ・オペラ座では仮面をつけた謎の怪人・ファントムの仕業とされる奇怪…

 Uber Eats Japanとすかいらーくホールディングスは4月18日、ファミリーレストラン「ガスト日本橋店」で、デリバリーロボットを使った配達を始めたと発表した。 【その他の画像】  Uber Eatsで同店に入った一部…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

 店員を介さずにタブレットで決済できる──。そんなサービスがあるのを、皆さんはご存じだろうか。ガストやバーミヤンなど、すかいらーくグループの約2400店舗が導入しているサービスで、卓上タブレットと「PayPay…

 Vシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』より、3大スーパー戦隊が大集結した本予告と場面カットが解禁された。【動画】3大スーパー戦隊が夢の共演! 『…

 スーパー戦隊“VSシリーズ”第30作目となるVシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』の本予告が解禁となった。 【動画】『キングオージャーVSキョウリュ…

最高の波を追求する若者2人を追うドキュメンタリー『エンドレス・サマー デジタルリマスター版』が7月12日(金)より公開される。特報と場面写真が解禁された。 26歳の映画監督ブルース・ブラウンが21歳のマイク・…

 「ルイ・ヴィィトン(LOUIS VUITTON)」が、都内でジュエリープレゼンテーションを開催し、初のメンズファインジュエリーコレクション「レ ガストン ヴィトン」など新作ジュエリーを発表した。メゾンのウォッチ & …

 人気ファミリーレストラン「ガスト」の「山盛りポテト」が、「まったく山盛りじゃない」と話題になっている。4月3日、X上に写真付きで同商品が投稿されると、8日までに900万回以上表示され、5000回以上リポスト、…

 日本ミシュランタイヤは9日、『ミシュランガイド京都・大阪2024』セレクションを発表した。書籍は12日に発売する。 【写真】GWや夏休みのグルメ候補に…京都・大阪の『ミシュランガイド』発表  「京都・大阪版…

米アラスカ州で昨年12月、結婚18年目の記念日に夫や愛犬と川へ出かけた女性は、川に落ちた愛犬を救うために飛び込んだ。しかし、氷に覆われた川に潜った女性が水面に上がってくることはなく、約3か月後の3月24日に女…

 タレントのヒロミ(59)が8日、都内で行われた『ガスト スペシャルアドバイザー就任発表会』に参加した。 【写真】美味しそうなデザートまで!オリジナルDIYメニューを考案したヒロミ  ヒロミは、赤色のつなぎ…

 立ち食いステーキチェーン「いきなり!ステーキ」がウリだったオーダーカットを廃止し、値上げを行う。厳選した米国産牛肉の使用にこだわってきたが、一部メニューに使用する牛肉を豪州産のものに切り替える。一時…

 立ち食いステーキチェーン「いきなり!ステーキ」がウリだったオーダーカットを廃止し、値上げを行う。厳選した米国産牛肉の使用にこだわってきたが、一部メニューに使用する牛肉を豪州産のものに切り替える。一時…

ニュース設定