「ガラスペン」に関するニュース (5件)

 『鈴木亮平が行くイタリアSP ときめく文具と世界遺産をめぐる旅』が、NHK総合にて4月29日21時30分に放送される。鈴木亮平とJUJUがMCを務め、世界をめぐりそこにしかない素敵なモノを探し出す海外紀行番組の新作60…

 俳優の鈴木亮平と歌手のJUJUがMCを務めるNHKの紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる』の新作「鈴木亮平が行くイタリアSP ときめく文具と世界遺産をめぐる旅」が、今月29日(後9:30〜10:30)に総合テレビで放…

 無印良品の万年筆を使ってみた動画がYouTubeに投稿され、「まさかの無印で万年筆が出てたなんて知らなかったです!」と話題です。動画は記事執筆時点で145万再生を突破し、5万6000件を超える高評価を獲得。 【画像…

自分の『特別な物』を書き込んで、自分だけの辞書になるノート「Jishoru」(じしょる)が、現在アタラシイものや体験を応援購入するサイト「Makuake」に出品中だ。あいうえお順に自分の好きな言葉と思い出の解説を書…

 買ってよかったSeriaの文具を文具マニアが紹介する動画が、YouTubeチャンネル「クリームソーダと手帳のある暮らし」に投稿されました。動画は記事執筆時点で11万回以上再生され、コメント欄には「さっそくSeriaに…

ニュース設定