「キスマーク」に関するニュース (13件)

 フランスのインテリアブランド「リーン・ロゼ(ligne roset)」が、アートディレクター とんだ林蘭とコラボレーションしたソファ「Limited edition fabric-KISSSS-」を発売する。受注販売となっており、4月27日か…

子どものお弁当は作っても、夫の分は作るのがおっくう。そんな妻は多いかもしれない。子どもと夫、比べるわけではないものの、「子どもは文句を言わないし、何でもきれいに食べてくれる」「夫は日頃の食事には何も言…

グラビアアイドルの長澤茉里奈(28)が13日までにインスタグラムを更新。20日に発売されるトレーディングカードにキスマークを付ける様子などを公開した。 長澤は「4月20日トレカ発売。ゲットしてね」と告知。トレー…

 モデルの中林美和さんが3月5日にInstagramストーリーズを更新。長女のkanonさんから45歳バースデーを2ショット写真でお祝いされた投稿に、母の目線で返信しました。 【画像】kanonさん&RIMAさん姉妹 ●長女は現役…

恋人とのスキンシップは至福の時間。そこでつけられたキスマークを後で見たとき、思い出して「きゅん」となる人もいれば、迷惑に感じてしまう人もいます。そんなキスマーク、つける側の心理について、考えたことはあ…

このほどオンラインフォーラムで、新米ママが投稿した子育てについての本音が大きな関心を集めた。そこには「子供を産んだことを後悔している」と綴られていたが、多くの先輩ママからは彼女の気持ちを汲んだ言葉が寄…

Laniは6月29日、「キスマークがついている人への率直な印象」に関する調査結果を発表した。調査は6月26日、全国の男女210名(男性34%、女性66%)を対象にインターネットで行われた。 「キスマークがついている人…

昨今、夏のお出かけ必須アイテムになりつつある「ハンディファン」。今年は自分でデコって世界にひとつだけのデザインにしてみない? 「フランフラン(Francfranc)」がスタートするのは、特設サイト内で自由にデコ…

Laniは6月16日、「キスマ」に関する調査結果を発表した。調査は6月11日、全国の男女215名(20代21%、30代39%、40代27%、50代〜13%)を対象にインターネットで行われた。 はじめに、恋人やパートナーからキスマを…

高校時代、一緒にバイトを始めるほど仲の良かった親友A子と絶縁した女性。当時、A子から 「(誕生日に)朝昼夜って、デートする男の子が違うんだ〜!笑。Bさんには言わないでね〜」 と言われたことがあったという。…

Laniは5月19日、「キスマをつける女性の心理」に関する調査結果を発表した。調査は5月10日、恋人・パートナーにキスマークをつけたことのある女性180名を対象にインターネットで行われた。 恋人やパートナーに…

5月に入ってフェス&キャンプシーズンがやってきました! フライング タイガー コペンハーゲンでもフェス&キャンプグッズを展開するようなのですが……ほかのお店のグッズとはひと味もふた味も違う!!! ショットグ…

Laniは5月08日、「キスマをつける男性の心理」に関する調査結果を発表した。調査は4月28日、恋人・パートナーにキスマークをつけたことのある男性180名を対象にインターネットで行われた。 恋人やパートナーにキス…

ニュース設定