「キャサリン妃」に関するニュース (50件)

英王室のキャサリン妃(42歳)が、がんと診断され、“予防的”な化学療法を受けていることを公表した。今年1月に腹部の手術を受けて以来、その体調が心配されていたキャサリン妃が3月22日、ビデオメッセージで自ら説…

英王室のウィリアム皇太子(41)とキャサリン皇太子妃(42)の次男ルイ王子が23日に6歳の誕生日を迎え、最新のポートレートが公開された。 米ピープル誌によると、チェックのシャツを着た王子が芝生に敷かれたブラン…

 イギリス王室のウィリアム皇太子が、妻キャサリン妃のガン公表後初めてとなる公務に復帰。王室ファンから妃へのプレゼントを受けとり、妻の看病をすることを約束した。【写真】ピンクのドレスで海外公務「キャサリ…

 先日、日本赤十字社に初出勤された愛子様。ネイビーのスーツに白いシャツという日本の新入社員の象徴のコーデが初々しく、ピュアさが際立っていました。 ◆愛子様の気品で高見え、GUやユニクロ姿も  愛子様のフ…

 英王室のウィリアム皇太子。子どもたちの学校の長期休暇のため、公務から離れていたが、公務に復帰することが分かった。キャサリン妃ががんを公表して以来初めてとなる。【写真】ピンクのドレスで海外公務「キャサ…

4月7日、東京ドームにて「第25回記念女子高校野球選抜大会」の決勝戦をご覧になった佳子さま。貴賓席から熱戦を見守り、拍手を送られていた。 「この日、佳子さまは花柄のワンピースに白いジャケットという、フレッ…

 英王室のウィリアム皇太子。妻キャサリン妃ががんを公表したばかりだが、妃の母キャロル・ミドルトンと、パブでひっそり会っていたそうだ。【写真】母の日にキャサリン妃が公開した母キャロルの写真 4月10日付け…

 イギリスのウィリアム皇太子が、妻キャサリン皇太子妃とシェアしている公式SNSを更新。妃ががんを公表して以来初となる投稿を行った。【写真】妻キャサリン妃と仲良く公務! 「ウィリアム皇太子」フォトギャラリ…

 イギリスのウィリアム皇太子の妻キャサリン皇太子妃が、がん治療を受けていることを公表した。今年1月に腹部の手術を受け、現在療養中のキャサリン妃だが、その健康状態をめぐって重病説や陰謀論など様々な噂や憶…

ステージ4の腺がんが見つかり、その2ヶ月半後に亡くなった女性。早過ぎる死に、悲しみの声が上がっている。『Daily Record』『WAFB 9 News』などが伝えた。 ■腹部が膨らみ始め…2023年12月、スコットランドの…

「英王室は苦境を迎えているという認識で間違いないと思います。チャールズ国王もキャサリン妃もがんを患っているこの状況は、歴史を振り返っても珍しく、異様な事態です」 英国王室と日本の皇室は150年以上の歴史 …

「日本と異なり、英国では6月は天候に恵まれる時季です。6月の第2土曜日に国王の誕生日行事が開催されます。第3月曜日には、国王の権限で叙するガーター騎士団のセレモニーが行われ、その翌日から英王室主催の競馬が…

 がん闘病を公表したイギリスのキャサリン皇太子妃。さかのぼること6年前、がん治療のために髪の毛を失った若い人のために、ひそかに自身の髪の毛を寄付していたことがわかった。【写真】ウィリアム皇太子&キャサ…

 現地時間3月22日にインスタグラムでメッセージ動画を公開し、自らの口でがんを公表したイギリスのキャサリン皇太子妃。この前日21日に、やはりガンを公表しているチャールズ国王と個人的に昼食をとったそうだ。【…

《母親としての顔、大根の葉の調理、鉛筆の節約、電気の節約。私は、これらを「当たり前」のことと感じます》 《そんなに短くなるまで鉛筆使わなくて良いから家の改修を安く上げて欲しかった》 配信された記事のコ…

 先日、ビデオメッセージを発表し、がんを公表したイギリスのキャサリン皇太子妃。義弟にあたるヘンリー王子と妻のメーガン妃は、妃の病気をテレビ報道を通じて知ったようだ。【写真】ヘンリー王子&メーガン妃、エ…

キム・カーダシアン(43歳)が、英キャサリン妃(42歳)をジョークのネタにしたSNSへの投稿に批判が殺到している。キムが妃の衝撃的ながん公表前にインスタグラムに投稿したもので、車に乗りこむ自身の写真に「ケイ…

 宝島社は、英国の伝統柄「ブラックウォッチチェック」のトートバッグが付く「英国伝統チェック柄トートバッグBOOK」の予約受付を開始しました。 【その他の画像】  発売予定日は4月11日で、販売価格は3289円(税…

キャサリン皇太子妃の“そっくりさん”として活動するハイディ・エイガンさんが、皇太子妃の動画の「偽物説」をきっぱりと否定した。皇太子妃は先日、英ウィンザーの自宅近くで買物をする姿が目撃者によって撮影され…

 1月に腹部の手術を受けて以来、公の場に姿を見せていないイギリスのキャサリン皇太子妃。病状について心配する声が絶えないが、詳しいことは、4月に予定されている公務復帰後に説明があるようだ。【写真】ウィリア…

 1月に腹部の手術を受けて以来、公の場から離れているイギリスのキャサリン妃。現地時間3月16日、自宅アデレード・コテージに程近いウィンザー・ファームショップにて、夫ウィリアム皇太子とともに目撃されたようだ…

英王室のキャサリン妃(42歳)の医療記録を巡り、セキュリティー侵害があったという。1月にザ・ロンドン・クリニックで腹部の手術を受け、現在療養中のキャサリン妃だが、入院中、同病院のスタッフが妃の医療記録に…

 「マザリング・サンデー」と呼ばれるイギリスの母の日に先立ち、健康危機浮上後初めてとなる家族写真を公開したキャサリン皇太子妃だが、写真に加工が見られたとして、各通信社が掲載を取りやめた。妃は修整を認め…

 イギリスの母の日に際し、健康危機後初となる母子写真を公開したイギリスのキャサリン皇太子妃。この写真に加工の痕跡が見られたことから、物議を醸し、妃が自ら謝罪するに至った。しかし療養中迎えた母の日は、子…

 英王室のキャサリン妃の家族写真が、「加工されている」として海外メディアが掲載を取り下げる事態となりました。キャサリン妃は写真を加工したと認め、混乱を招いたとして謝罪しています。 【画像】加工が指摘さ…

 英王室のウィリアム皇太子夫妻は英国などで母の日とされている3月10日、Instagramの公式アカウントでこの日を祝う家族写真を投稿したが、これが編集されたものだと指摘されたことを受け、翌日Xの公式アカウントで…

 今年1月に腹部の手術を受け、今も療養中のイギリス・キャサリン皇太子妃。「マザリング・サンデー」と呼ばれるイギリスの母の日に際し、健康危機後初めてとなる母子写真とメッセージを発表した。【写真】ウィリア…

 王室を離脱し、米カリフォルニアで暮らしているヘンリー王子。父チャールズ国王のガン発表をうけ、一時帰国し、父を見舞った王子だが、これは関係修復に向けた小さな一歩となったようだ。【写真】ヘンリー王子&メ…

 アメリカンフットボールとは駆けつけるもの──最近、知ったことだ。きっかけはテイラー・スウィフトさんの来日。東京ドームでの公演を2月10日に終えてすぐにプライベートジェットに乗り、11日にはラスベガスの会…

 妻キャサリン妃の腹部の手術をうけ、しばらくの間公務を離れていたウィリアム皇太子。先月から公務に復帰をしたが、この度訪れた先では、妃の回復を願って花束を受け取ったようだ。【写真】ピンクのドレスで海外公…

ニュース設定