「キャッチフレーズ」に関するニュース (192件)

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

 日々話題を集めるエンタメニュースも、経済目線で知ればもっと面白くなる。そこで『ORICON NEWS』は、エンタメをこよなく愛する経営コンサルタント・坂口孝則氏に、エンタメにまつわるニュースを経済視点で解説し…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が4月6日〜7日の2日間、神奈川県・横浜スタジアムにてデビュー5周年記念ライブ「5回目のひな誕祭」を開催。アンコールでは、9月7日・8日の2日間、宮崎県・ひなた宮崎県総合運動…

 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政が3日、都内で開催された『ミニストップ プライベートブランドリニューアル発表会』に参加した。 【動画】ニューヨーク嶋佐が考案した「高速早口」なキャッチフレ…

アニメ「KING OF PRISM」シリーズが再始動。今夏にアニメーション作品の劇場公開が決定したほか、シリーズ初となるブラウザゲーム「KING OF PRISM 煌(きらめき)」が年内にリリースされることがわかった。 【動…

 モスバーガーでは、27日から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、日本の良さを存分に楽しめる高付加価値バーガーとして、国産牛100%使用のパティを使用した“新とびきり”シリーズを新発売する。今回は…

 テレビ東京は11日、4月期編成説明会を実施。お笑いコンビ・千鳥の大悟とヤギのポポが田舎道をゆったりと行き当たりばったりで散歩する旅番組『ヤギと大悟』(毎週金曜 後7:25〜後7:55)のレギュラー放送が終了…

和菓子、洋菓子というジャンルを超えて人気なのがカステラ。ふんわりした口溶けと蜂蜜の甘い香りが口中に広がります。カステラと言えば、老舗の文明堂が有名ですが、やきいもボーイ(PIZZA BOY)さん(@boyboyboy2019…

 三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎、俳優で広島レモン大使、牡蠣食う研 特別研究員の市川美織が8日、東京ミッドタウン日比谷のDRAWING HOUSE OF HIBIYAで行われた『HIROSHIMA GASTRONOMY“Horizon”』のオープニ…

 将来、なりたい職業は? 小学生に尋ねた調査では、いまや必ず「声優」が上位に入る。声優は、いつから子どもたちの憧れの仕事になったのか? 時代を紐解くと、その潮流の中心には、間違いなく神谷明がいた─。 …

 “うっかりぽっちゃりJAPAN(Jカップ)カップ動けるデ部”がキャッチフレーズのグラビアアイドル・うさまりあが、「大きいサイズ」の成人式振袖専門店「Glamorous+」の今夏のモデルとして登場している。 【写真】艶…

がん闘病中の経済アナリスト森永卓郎氏(68)が23日、ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」に出演。自身の名前や肖像などを無断使用した詐欺広告による被害額を明かして憤った。 番組には息子で経済アナリスト…

「異世界転生もの」といえば、ここ数年の間に定番としての地位を確立したジャンル。小説にはじまり、漫画、アニメなど、様々なメディアで人気作が誕生している。なお現在X上では「異世界転生疑惑」のある、ローソン…

【モデルプレス=2024/04/22】俳優の小栗旬、女優の吉高由里子が22日、都内で行われた新サービス開始記念イベントに出席。吉高が小栗に“公開ダメ出し”をする場面があった。 【写真】吉高由里子&北村匠海、情熱キ…

元AKB48の市川美織(30)が21日、都内でセカンド写真集「果汁29%」(玄光社刊)発売記念イベントを行った。 5年ぶりの写真集は、オール北海道ロケ。雪を生かした幻想的なカットも生まれ「すてきな写真が撮れました…

―[貧困東大生・布施川天馬]― ◆大人が歴史を学びなおすために使える本  みなさんは、歴史は好きですか? 大河ドラマや時代小説など、過去に思いを馳せる方は多いでしょう。最近では歴史をテーマにしたアニメ…

アイドルグループ【でんぱ組.inc】が、2025年頭にラストライブを行い、「エンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じ」活動終了することを公式サイトで報告しました。また、メンバーそれぞれがコメントを発表し…

元AKB48/元NMB48で女優の市川美織(30)が21日、都内でセカンド写真集「果汁29%」(玄光社刊)発売記念イベントを行った。 自身5年ぶりの写真集。コロナ禍の影響もあり、ようやく実現した2冊目の出版に「皆さんに…

女優の芦田愛菜(19歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。俳優・高橋一生のつけた“芦田愛菜のキャッチフレーズ”で自己紹介した。アイ…

 でんぱ組.incは、本日(4月20日)行われたライブで、2025年初めのラストライブをもってでんぱ組.incとしての活動を終了することを発表。クランクイン!宛にリーダー相沢梨紗からコメントが届いた。【写真】『We ne…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。同日、恵比寿リキッドルームで行われたツアーライブでは、報告につ…

【モデルプレス=2024/04/20】アイドルグループ・でんぱ組.incが2025年に解散することがわかった。4月20日、グループの公式サイトにて発表された。 【写真】古川未鈴、そっくりと話題の長男との2ショット ◆でんぱ…

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」が4月20日に公式サイトを更新。「2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と発表しました。 【動画】ステージでの発表の瞬間  投稿では、「グループの今…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。メンバーから思いあふれるコメントも公開され、“解散”とは明言し…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、元メンバーの最上もが、成瀬瑛美、愛川こずえ、根本凪…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの高咲陽菜がコメントを寄せた。 【画像】電…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの小鳩りあがコメントを寄せた。 【画像】電…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 公式サイ…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの相沢梨紗がコメントを寄せた。 【画像】電…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの天沢璃人がコメントを寄せた。 【画像】電…

ニュース設定