「キャッチボール」に関するニュース (276件)

《私が見るだけではもったいない!という事で、市役所正面入口に当面飾ります!》  そう興奮した様子で、ガラスケースの中に大切に“保管”した野球用グローブの写真を自身のSNSにアップした、大分県別府市の市長…

大谷翔平ドキュメンタリー映画時川徹監督インタビュー 後編(前編:大谷翔平の緻密な目標に松井秀喜が驚き 時川徹監督が明かす制作秘話>>)『ディズニープラス』で配信されている大谷翔平のドキュメンタリー映画…

米メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(エンゼルスからフリーエージェント)の「グローブ寄付」が先週、大きな反響を呼びました。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇…

テキサス・レンジャーズが球団史上初のワールドシリーズ制覇を遂げて幕を閉じた2023年のメジャーリーグ。大谷翔平は、その翌日にあたる11月2日(日本時間3日)に正式にフリーエージェント(FA)となる。2日から6日…

 ノッポさんが8か月前に亡くなっていた。ひと言もしゃべらない番組のキャラクター同様、何も言わずに旅立った。 「心不全で死去したのは、'22年9月10日とのこと。“半年は伏せてほしい”という本人の希望が…

 4月期のテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜 後11:00)が20日からスタートする。同作で初共演を果たすKing & Prince・永瀬廉(25)とTravis Japan・松田元太(24)が、初回放送に先がけ2ショ…

【モデルプレス=2024/04/20】King & Princeの永瀬廉(ながせ・れん/25)とTravis Japanの松田元太(まつだ・げんた/24)が、4月20日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー「東京タワー」(毎週土曜よる11時〜…

【モデルプレス=2024/04/19】お笑いコンビ・令和ロマンの高比良くるま(※「高」は正式には「はしごだか」)と松井ケムリが、18日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。…

お笑いコンビ・令和ロマンの高比良くるま(29歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。昨年優勝した「M-1グランプリ」の賞金1000万円の使い道を明かした。…

女優の有村架純(31歳)が、ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」(花王)の新CMに出演。「進化したプリマの下地。美肌ロック。」篇を4月19日よりウェブ先行、27日よりテレビで放映を開始する。それに伴いインタ…

雑居ビルの二階。入口の扉を開けるとそこには1フロアを改造した「野球練習場」が広がっていました。室内には二重ネットが張り巡らされ、置きティーやフロントトスマシンを使ったバッティング練習が可能でラプソード…

3月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転身した上重聡(43)が18日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に生出演。戦友、松坂大輔のお宝グッズを披露した。 「彼からは歴代着たユニホーム…

 ある日、お母さんから「概念のチワワ(@ptpt_mtt)」さんに届いたLINEの内容が話題になりました。【チャットの写真】お母さん、さらに念を押します(笑)「ねぇ」「あのさ」「これだけは伝えておくね」で始ま…

 金丸夢斗(関西大)の名前が全国区になったのは、3月7日。侍ジャパントップチームに招集され、欧州代表との強化試合に先発登板した日だった。 パワフルな打者が並ぶ欧州代表打線が、身長177センチ、体重77キロ…

銀行詐欺の疑いで刑事訴追された大谷翔平(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)。4月13日(日本時間)にロサンゼルスの連邦地方裁判所に出廷し、ドジャースを解雇されてから初めて公の場に姿を現した。 水原容疑…

2024年4月15日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月15日(月)のあ…

フリーアナウンサー安藤優子(65)が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の銀行口座に不正アクセスし、違法賭博胴元に送金したとして銀行詐欺容疑で訴追され…

 妻とデート中に野球のお誘いをした様子がTikTokに投稿され、まさかの“ガチっぷり”が話題に。記事執筆時点でこの動画の再生数は645万回を突破し、“いいね!”は17万4000件を超えています。かっこいい……。 【画…

違法賭博疑惑によってドジャース・大谷翔平選手(29)の元通訳・水原一平氏(39)が電撃解雇されてから3週間。4月12日に捜査当局が開いた会見では、水原氏のさらなる驚愕事実が伝えられた。 捜査当局によると、水原…

大谷翔平のロサンゼルス・エンゼルス入団、そして今年にロサンゼルス・ドジャースに移籍する際も行動をともにし、長年にわたって通訳とマネージャー的な役割を果たしてきた水原一平元通訳。しかし3月20日に韓国・ソ…

石川佳純「伝える側へ」後編(全2回) 木下グループのスポーツアンバサダーとフジテレビ系『パリ2024オリンピック』中継のスペシャルキャスターに就任した元卓球選手の石川佳純さん。取材される側から、取材する側…

 「とにかく長いイニングをしっかりと投げられるように。打者1人ずつ、そして1イニングずつ。一つ一つのアウトを積み重ねることだけに集中して結果的に最後、チームが勝っている状況になっていればと思います。初回…

4月6日、神宮球場で行われたプロ野球・ヤクルト対阪神の始球式に、元卓球女子の石川佳純(31)が登場。 この試合では、フジテレビ系のスポーツ情報番組『すぽると!』が主催した「すぽると!DAY」が開催されており…

 オリックスは10日、5月3日(金)〜5月5日(日)に開催する「Bsオリっこデー2024」にて、試合終了後のグラウンドで球団OB選手とオリっこのふれあいイベントを実施することを発表した。  今シーズンから始まったオ…

小園健太〜Aim for the ace of the Baystars 第1回 いよいよその時が訪れようとしている──。「シーズンが終わった時に、よかったなって思える1年にしたいですね。初登板はゴールではないと思っているし、しっ…

「水原一平氏に代わって、ウィル・アイアトン氏(35)が、大谷選手の新しい通訳に就任しました。チームの編成部のデータ分析担当です。かつてドジャースで前田健太投手(35)の通訳を務めていた経験があり、今回、白…

 恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです。これまで3500名以上の女性をサポートしてきました。  かつてはネガティブで彼への依存が激しい「ブス彼女」だった筆者。自分と向き合うことで「人は変われる」を自ら体…

「大谷翔平とは何者か?」アメリカ人記者4人の視点:後編前編>>大谷翔平を取り巻く問題へのアメリカ人記者の視点 大谷翔平をこれまで取材し続けてきたアメリカ人記者4人は、水原一平・元通訳の違法賭博問題…

 5日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人−DeNA』で解説を務めた松田宣浩氏は、巨人・門脇誠とのエピソードを中継中に披露した。  松田氏はソフトバンクから巨人に移籍した昨季、新人として巨人…

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(38歳)が、4月4日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。1児のパパとして、“幼児期の性教育”に対する不安を語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの…

ニュース設定