「キャバクラ、」に関するニュース (144件)

高額な売掛(借金)を女性に背負わせるなどして、社会問題化している悪質ホスト問題。震源地となっている新宿・歌舞伎町のホストクラブが12月5日、地域全体で来年4月に売掛をなくす方針を示した。ほかにも、20歳未満…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

4月22日に“頂き女子りりちゃん”こと、渡辺真衣被告(25)に対し、懲役9年、罰金800万円の判決がくだされた。りりちゃんは、恋愛感情を利用して男性たちから1.5億円以上の金額をだまし取ったなどの罪に問われていた。…

お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、タクシー運転手と暴行トラブルを起こしたことを23日に『文春オンライン』が報じた。事件化にはなっていないが、ウエストランドが所属するタイタンの太田光代社長は、河本の…

 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。今年で35歳になります。30代も後半戦です。最近、お客様に「子どもは作らないの?大丈夫?」と真剣に心配されます。離婚したのが3…

 重大事件が起きても、編成内容を変えることなくブレずにアニメ(再)放送。そんな“独自路線”で知られるテレビ東京が、ゴールデン帯(夜7時〜10時)の世帯平均視聴率で、開局以来初の最下位脱出を果たした('…

高須クリニックの高須克弥院長が23日、公式Xを更新。がんの手術を終え、「外出したい」と回復ぶりをアピールして話題となっている。 ■22日に手術終え「生還なう」かねてから全身がんであることを公表している…

ナイトワーク業界店舗数全国1位のグループで顧客数・指名本数全国1位。大阪・北新地の元No.1キャバ嬢、清流あゆが、4月22日(月)発売『週刊プレイボーイ19号』のグラビアに登場。夜の世界とは一見無縁に見える、超…

高須クリニックの高須克弥院長が21日、自身のXを更新。がん手術を翌日に控えながらもカップうどんを味わう元気な姿を見せ、励ましの声が集まった。 ■癌との戦いが続く全身がんであることを公表しながらも、202…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「困った高齢者」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第2位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12…

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが20日、自身の公式Xを更新。SNS引退を宣言した。 ■被災地で支援活動迷惑系YouTuberだったへずまだが、最近は令和6年能登半島地震で甚大な被害を受けた石川で支援活動をするな…

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が20日、X(旧ツイッター)を更新。SNSを辞めることを宣言した。 へずまは「急ですがSNSを辞めて一般人に戻ります」と書き出し「子供が産まれた時に親がこんな人間だった…

 4月8日、“元・迷惑系YouTuber”のへずまりゅう氏が、自らを誹謗中傷した人物の自宅へ、弁護士を伴い「家庭訪問」したことをXで報告。 「警察を呼ぶと言われましたが敷地内には入っていないので建造物侵入に当た…

 美 少年の岩崎大昇(21 ※崎=たつさき)、那須雄登(22)、金指一世(20)が19日、大阪松竹座で舞台『トンカツロック』の初日を迎えた。坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の20th Centuryにより初演された作品が、約2…

 美 少年の岩崎大昇(21 ※崎=たつさき)、那須雄登(22)、金指一世(20)が19日、大阪松竹座で舞台『トンカツロック』の初日を迎えた。共演の森迫永依(26)、山崎玲奈(17)、柳美稀(26)も3者3様に魅了した…

 4人組ロックバンド・KANA-BOONの“メンバー2人同時脱退”がネットを中心に波紋を広げている。一部ネット上で年下アイドルとの交際、また“妊娠中絶”を告発されていたドラムの小泉貴裕に加えて、かねてから所属プ…

 元モーニング娘。のタレント・加護亜依が、16日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)に出演した。加護の新企画が始動し、大粒の涙を流す一幕があった。 【番組カット】徳光さんぐらい…

 テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTube「佐久間宣行のNOBROCK TV」で13日に公開された最新動画が、早くも100万回再生を突破している。 「【検証企画】大喜利の逸材 福留光帆はトンツカタン森本を相手に、ボ…

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、原作・メーブ氏、作画・恵広史氏による同名漫画を実写化。主人公の織田…

【モデルプレス=2024/04/14】俳優の間宮祥太朗が主演を務める日本テレビ系新日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(毎週日曜よる10時30分〜)の第2話が、14日に放送される。 【写真】「アクマゲーム」人質に取ら…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月5日 記事は取材時の状況) ==========  春からの新生活…

持ち前のユニークさやギャグシーンで物語を盛り上げてくれる「ネタキャラ」。戦闘描写が少ないことからチョイ役かと思いきや、大きな展開をもたらしたり、大出世を果たしたりなど、重要な人物となることもあります。…

タレントの峯岸みなみ(31歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。夫の東海オンエア・てつやのお金の管理をしないといけないと思いながらも、「その管理がYouTuberと…

 その女性は深々と、「本日はよろしくお願いします」と頭を下げた。スレンダーな肢体に黒髪のロング。清潔感があり、凛としている。多くの人が好感を抱くであろう容姿と態度に、いささかの違和感もない。ノースリー…

2007年11月、一人のグラビアアイドルが華々しくAVデビューを飾った。元・芸能人のセクシー女優として人気を博した板垣あずささんは、約5年の現役生活の後にAVを引退し、タレントとして活動を続けている。 彼女は現在…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「驚きの新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第10位の記事はこちら!(初公開2019年4月11日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで) *  …

4月1日に結成3周年を迎えたぱーてぃーちゃんが 「エロすぎる」「かわいすぎる」「カッコよすぎる」をテーマにそれぞれの新境地に挑戦したデジタル写真集を『週プレ グラジャパ!』から発売。オトナの色気があふれ出…

 売春の一大スポットとして知られる大久保公園に異変が起きている。昨年秋から警察が取り締まりを強化し、それに伴うように立ちんぼが激減。ピーク時(’23年9月)は50人弱の女性が並び、その倍ほどの買春客や見物…

ソーシャルゲームへの課金中毒が話題になって久しいが、見渡せば婚活、美容整形、ダイエット、中学受験……あらゆる課金沼が口を開けて待っている。もはや社会問題化しつつあるこの底なしのシステムに、なぜ人々はハ…

 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。先週、ファンデーションと下地を購入したら、帰り際に店員のお姉さんから、アンチエイジング系コスメの試供品をいただきました。も…

ニュース設定