「キャバクラ嬢」に関するニュース (26件)

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「困った高齢者」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第2位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12…

 テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTube「佐久間宣行のNOBROCK TV」で13日に公開された最新動画が、早くも100万回再生を突破している。 「【検証企画】大喜利の逸材 福留光帆はトンツカタン森本を相手に、ボ…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる実業家の愛沢えみりさんが3月30日にInstagramを更新。娘の顔出しショットを公開し、反響が寄せられています。 【画像】母になった愛沢さんの姿 ●2023年に出産していた第…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

「ルフィ」などと名乗り、フィリピンから広域強盗事件を指示した疑いがある渡邉優樹被告(39歳)ら特殊詐欺グループの「かけ子」で、23年1月に東京・足立区で起きた強盗未遂事件で起訴された山田李沙被告(27歳)の…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる実業家の愛沢えみりさんが3月4日にInstagramを更新し、妊娠中に撮ったマタニティフォトを公開。愛沢さんは1日にSNSで、2023年中に第1子女児を出産していたことを明かして…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られ、現在は実業家の愛沢えみりさんが3月1日、SNSを更新。2023年に第1子女児を出産していたことを明かしました。赤ちゃんの写真も公開しています。 【画像】愛沢さんのSNS投稿…

私(マコ)は現在33歳です。数年前に結婚して2人の娘がいます。両親は私が小学校高学年の頃に離婚しました。両親の離婚を機に私と4つ下の妹(ミイコ)が2人とも母に引き取られ、私が進学で家を出るまで3人で暮らしま…

昨年高校退学騒動が「悲運の事件」としてSNSで取り上げられ、一夜にして話題のグラエンサーとなったちーまきが、週プレでは約半年ぶりとなるデジタル写真集『ちーまき、黄金比ボディ。』を去る1月4日(木)に発売。&…

お笑い芸人・吉住(34歳)が、1月16日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。女性芸人を女性として見る人は、女性芸人を下に見るスタンスの人しかいないと語った。ファンと男女の…

 12月16日にフジテレビ系「土曜プレミアム」枠で『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送される。かつての同局バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年3月終了)の人気企画「博士と助手〜細…

 ボディビルダーでYouTuberのぷろたんに、女性関係をめぐるさまざまな疑惑が浮上中。きっかけは、これまでぷろたんの“秘書”として動画に出演してきた女性・やぎさんによる告発だった。  昨年7月にYouTubeチャン…

 2024年2月から、東京・新国立劇場で開幕予定の舞台『欲望という名の電車』。アメリカ人劇作家テネシー・ウィリアムズ氏による作品で、主演は約4年ぶりに芸能活動を再開する、沢尻エリカだ。 「沢尻さんは2019年11…

今年人気急上昇中のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんが、ワタナベエンターテインメントの先輩・ロッチと一緒に11日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京)にゲスト出演した。MCのオードリーとロッチは4人とも40…

 ジャニーズ事務所の元副社長で、現在は芸能事務所『TOBE』を立ち上げた滝沢秀明氏。TikTokの個人アカウントでキャバクラ嬢への高額投げ銭をしていた“疑惑”が持ち上がっている。 「そのお相手とされているのは、…

「自分が応援してる事務所の社長がキャバ嬢に高額投げ銭してたら萎えるわ。プラベ垢でやんなよ滝沢さんよ。TOBEやばすぎ」  元ジャニーズ事務所副社長で現在はTOBEを立ち上げている滝沢秀明氏(41)が、TikTokでキ…

 9月27日、『文春オンライン』がMEGUMI(42)の夫・Dragon Ash降谷建志(44)が30代キャバクラ嬢と不倫関係にあることと、現在夫婦は別居していることを報じた。降谷もインスタグラムでそのことについて認め、離婚…

《MEGUMIと降谷建志(Kj)が魅せる、ティファニーの“ロック”な絆》  昨年、ファッション雑誌『VOGUE JAPAN』のウェブ版にて配信されたインタビュー記事だ。しかし、現在この記事は閲覧不可となっている。おそら…

 9月27日、『文春オンライン』で30代キャバクラ嬢との不倫と妻・MEGUMIとの別居が報じられたDragon Ash降谷建志が、Instagramのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)で別居と離婚を認めた。 7月には音楽フェ…

 9月1日、お笑いトリオ『ジャングルポケット』斉藤慎二に2度目の不倫疑惑がかけられた。  売れっ子芸人の醜聞を伝えたのは、福岡県の人気キャバクラ嬢との不倫をスッパ抜いたばかりの『フライデー』。記事に触発…

 「フライデー」8月18日発売号(講談社)に、キャバクラ嬢との浮気をスクープされたお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二。水曜レギュラーを務める朝の情報番組『ZIP』(日本テレビ系)では視聴者に生謝罪…

 吉本興業のお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二がキャバクラ嬢と不倫していたと、8月18日発売の「フライデー」(講談社)が報道。愛妻家で子煩悩というイメージがあった斉藤だけに、仕事面へのダメージは…

 お笑いトリオ『ジャングルポケット』メンバー・斉藤慎二の不倫愛が報じられた。  8月18日発売の『フライデー』によると、お相手は福岡のキャバクラに勤務する中条あやみ似だというAさん。斉藤は彼女の自宅で一夜…

「抱きたい」とSNSで書き込み、無理やり画廊に侵入——。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 銀座の画廊で働く女性は、危険なギャラリースト…

“千鳥ノブお気に入りのグラドル”ことグラビアアイドルの東坂みゆ(27歳)が、7月27日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。刺激が強すぎる天真爛漫な行動を見せ…

 6月26日、『文春オンライン』が《大野雄大(34)が人気キャバクラ嬢と“真剣あいあい傘交際”》との見出しで“大野雄大”の熱愛を報じた。 《6月15日19時頃、Tシャツ短パン姿というラフな格好で都内の高級マンシ…

ニュース設定