「キャバクラ」に関するニュース (137件)

高額な売掛(借金)を女性に背負わせるなどして、社会問題化している悪質ホスト問題。震源地となっている新宿・歌舞伎町のホストクラブが12月5日、地域全体で来年4月に売掛をなくす方針を示した。ほかにも、20歳未満…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

 元モーニング娘。のタレント・加護亜依が、16日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)に出演した。加護の新企画が始動し、大粒の涙を流す一幕があった。 【番組カット】徳光さんぐらい…

 テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTube「佐久間宣行のNOBROCK TV」で13日に公開された最新動画が、早くも100万回再生を突破している。 「【検証企画】大喜利の逸材 福留光帆はトンツカタン森本を相手に、ボ…

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、原作・メーブ氏、作画・恵広史氏による同名漫画を実写化。主人公の織田…

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が14日までにX(旧ツイッター)のサブアカウントを更新。自身に関する虚偽通報被害を報告した。 へずまは「リオグループ六本木出勤日にへずまが喧嘩しています。とか女…

【モデルプレス=2024/04/14】俳優の間宮祥太朗が主演を務める日本テレビ系新日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(毎週日曜よる10時30分〜)の第2話が、14日に放送される。 【写真】「アクマゲーム」人質に取ら…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月5日 記事は取材時の状況) ==========  春からの新生活…

持ち前のユニークさやギャグシーンで物語を盛り上げてくれる「ネタキャラ」。戦闘描写が少ないことからチョイ役かと思いきや、大きな展開をもたらしたり、大出世を果たしたりなど、重要な人物となることもあります。…

タレントの峯岸みなみ(31歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。夫の東海オンエア・てつやのお金の管理をしないといけないと思いながらも、「その管理がYouTuberと…

 その女性は深々と、「本日はよろしくお願いします」と頭を下げた。スレンダーな肢体に黒髪のロング。清潔感があり、凛としている。多くの人が好感を抱くであろう容姿と態度に、いささかの違和感もない。ノースリー…

2007年11月、一人のグラビアアイドルが華々しくAVデビューを飾った。元・芸能人のセクシー女優として人気を博した板垣あずささんは、約5年の現役生活の後にAVを引退し、タレントとして活動を続けている。 彼女は現在…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「驚きの新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第10位の記事はこちら!(初公開2019年4月11日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで) *  …

4月1日に結成3周年を迎えたぱーてぃーちゃんが 「エロすぎる」「かわいすぎる」「カッコよすぎる」をテーマにそれぞれの新境地に挑戦したデジタル写真集を『週プレ グラジャパ!』から発売。オトナの色気があふれ出…

 売春の一大スポットとして知られる大久保公園に異変が起きている。昨年秋から警察が取り締まりを強化し、それに伴うように立ちんぼが激減。ピーク時(’23年9月)は50人弱の女性が並び、その倍ほどの買春客や見物…

ソーシャルゲームへの課金中毒が話題になって久しいが、見渡せば婚活、美容整形、ダイエット、中学受験……あらゆる課金沼が口を開けて待っている。もはや社会問題化しつつあるこの底なしのシステムに、なぜ人々はハ…

 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。先週、ファンデーションと下地を購入したら、帰り際に店員のお姉さんから、アンチエイジング系コスメの試供品をいただきました。も…

石川県金沢市から福井県敦賀市まで「北陸新幹線」の新しい区間が3月16日に開業した。新潟県・富山県・石川県・福井県の旅行・宿泊代金が最大で半額になる「北陸応援割」も始まり、能登半島地震の被害を受けた地域の…

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』が、きょう2日午後11時から放送する。今回は木下優樹菜が、1日キャバ嬢体験を行ってキャバクラの実態…

 テレ東・ドラマチューズ!枠(毎週火曜 深0:30)で、今夜(2日深夜)より放送開始となる新ドラマ『RoOT / ルート』。一癖も二癖もあるキャラクターが数多く登場する本作の登場人物の関係性の整理に役立つキャラ…

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』の#2が2日に放送される。今回はタレント・木下優樹菜が、1日キャバ嬢体験を行ってキャバクラの実態を…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる実業家の愛沢えみりさんが3月30日にInstagramを更新。娘の顔出しショットを公開し、反響が寄せられています。 【画像】母になった愛沢さんの姿 ●2023年に出産していた第…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

「ルフィ」などと名乗り、フィリピンから広域強盗事件を指示した疑いがある渡邉優樹被告(39歳)ら特殊詐欺グープの「かけ子」で、23年1月に東京・足立区で起きた強盗未遂事件で起訴された山田李沙被告(27歳)の判…

 歌手の田原俊彦(63)が28日、都内で行われた『超十代-ULTRA TEENS FES-2024 TOKYO』に登場した。 【動画】10代イベントに出演でボヤく田原俊彦「こんなに歓声が少ない…」  ステージでは、「抱きしめてTONIGHT…

「ルフィ」などと名乗り、フィリピンから広域強盗事件を指示した疑いがある渡邉優樹被告(39歳)ら特殊詐欺グループの「かけ子」で、23年1月に東京・足立区で起きた強盗未遂事件で起訴された山田李沙被告(27歳)の…

上野駅から徒歩2分のビルの地下で、「スナック まきぱん(27)」を経営しているまきぱん(28歳)と申します。人生をお酒にコミットするべく、新卒入社した大手企業を退職し、脱サラ起業して自分の店を持ちました。36…

反響の大きかった2023年の記事からジャンル別にトップ10を発表してきた。今回は集計の締切後に、実は大反響だった記事に注目。年間ランキングで忘れられがちな11月12月に公開した仰天ニュースから選ばれた、第9位の…

■『RIZIN LANDMARK 9 in KOBE』(23日・神戸ワールド記念ホール)  第7試合終了後の休憩前に榊原信行CEOがケージからあいさつし、4月29日の『RIZIN.46』(有明アリーナ)で、「“怪物くん”鈴木博昭vs.YA-MAN」と…

 「新宿の歌舞伎町でクマムシ探してみた」という動画がYouTubeチャンネル「うごめ紀」に投稿されました。動画は記事執筆時点で16万再生を突破、4000件を超える“高評価”が寄せられています。 【画像】探索した結果…

ニュース設定