「キングジム」に関するニュース (20件)

メモ用紙にデザインを加えたり、手帳にイラストをプラスしたり…何かと役立つスタンプ。 “日々をたのしむ”をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」から、透明スタンプの「氷印」が…

 子どもがタブレットで動画を視聴したり勉強したりするのが当たり前になった現在、親にとって特に心配なことは子どもの視力低下。画面に顔を近づけ長時間使い続けていると、近視が進行する恐れがある。そんな使い方…

手帳のように使えるノート「HITOTOKI NOTE(ヒトトキノート)」シリーズに、ファスナーで開閉可能な布製カバータイプが5月24日(金)よりお目見え。 カバーの内側にはポケットが装備されているため、シールやハサミ…

2020年はオンライン授業などで高校生活が変わってしまったけど、4月からの新学年は気分一新! かわいい文房具、おもしろい文房具、受験勉強がはかどる文房具など、新しい文房具で気分を盛り上げよう! 東急ハンズの…

 前回、前々回と紹介してきたNES風レトロルックのミニデスクトップPC「AYANEO Retro Mini PC AM02」(以下、AM02)は、CPUにAMD Ryzen 7 7840HS、メモリは16GB(DDR5)、ストレージは512GB(M.2 NVMe SSD)を搭載し…

 キングジムは、時間を視覚的に把握できる「ビジュアルバータイマー」を発売します。 【その他の画像】  発売予定日は4月19日。販売価格は2970円(税込)です。 ●残り時間がひと目でわかる プレゼンや勉強、料理…

 オフィスや生活関連用品等のキングジム(東京)は、「ビジュアルタイマー」(型番:VBT10)を4月19日に発売する。通常のデジタル時間表示のほかに計測時間の進行状況を横方向の目盛り表示で行い、残り時間がわかり…

 株式会社キングジムが製造・販売するラベルプリンター「テプラ」。同社のロングセラー商品で、個人から企業まで広く利用されていますが、実は使用済みカートリッジのインクリボンから、印刷した文字が読み取れるこ…

 ちょっとした備忘録や思い付きを書き留めておきたいとき、スマートフォンのメモアプリにメモしておくと便利ですが、スマホを手にしてアプリを起動するまでが面倒に思えることも。また、不要になったメモを定期的に…

 ミニデスクトップPCやポータブルゲーミングPCを手がけるAYANEOは、2023年11月に「AYANEO REMAKE」(アヤネオ リメイク)を発表し、ユニークなPCを続々と投入している。 【その他の画像】  この「AYANEO Retro Min…

 キングジムは3月5日、残り時間が一目で分かる「ビジュアルバータイマー」を発表した。4月19日に発売予定で、価格は2970円。会議のプレゼン、学習、筋力トレーニングなどの用途を想定している。 【その他の画像】 …

 キングジムが1月31日に発売したワークツールシリーズ「TELTTA(テルッタ)」は、キャンプギアのようにカスタマイズできる持ち運びに便利なアイテムをラインアップしています。ここでは、TELTTAシリーズの、卓上「…

 オフィス関連用品等のキングジム(東京)は、電子メモパッドBoogie Board papery(ブギーボード・ペーパリー)「BB-18」を発売した。何度でも書いたり消したりが繰り返し使える電子ふせんで、専用ペンと本体2枚が…

 紙のメモ帳に書く感覚で、デジタルで文字や絵が残せる「デジタルメモ」。薄型軽量で持ち運びがしやすく気軽にメモを取れるのがメリットです。 【その他の画像】  書いたり消したりする操作がスムーズにでき、製品…

 キングジムの「キャリングケース カルシェット ワイド」は、文房具やガジェットをすっきり気持ちよく、おしゃれに持ち歩きたい人におすすめしたいケースです。 【その他の画像】 ●耐久性も収納力も抜群! キング…

子どもを持つみなさんが、入園・入学準備で大変だったことにはどのようなことがあるのでしょうか。株式会社キングジム(東京都千代田区)が、全国の25〜45歳の男女400人を対象に「新入園・新入学準備のお名前付け」…

 キングジムは1月31日、キャンプギアのようにカスタマイズできる、持ち運びに便利なワークツールシリーズ「TELTTA(テルッタ)」を発売します。  【その他の画像】 ●仕事中でもキャンプ気分を味わえるワークツー…

 キングジムから新しいワークツールシリーズ「TELTTA(テルッタ)」が登場します。ラインアップは「ハンギングラック」(4840円)、「マルチケース」(3520円)、「マルチポーチ」(2530円)の3種で、キャンプギア…

デスクワークをしていると、体の不調が起こりがち。姿勢が悪くなったり、慢性的な肩こりに陥ったりと、悩みは尽きません。 そんな悩みにオフィス家具や文房具を扱う「キングジム」が目をつけたのは “すきま時間” …

 「セガUFOキャッチャーオンライン」で獲得できる景品に、7月11日より「ドラム式洗濯機風ゲーム型リュック」が登場しました。「maimai リュック」と「maimai でらっくすリュック」の全2種です。 【その他の画像・…

ニュース設定