「キングダム ハーツ」に関するニュース (8件)

 スクウェア・エニックスは4月4日に、ペットグッズブランド「SQEX PETs(スクエニペッツ)」を展開することを発表した。ペット業界への参入は、同社の創業以来初となる。 その他の画像はこちら ●まずは人気…

2月19日は入野自由さんのお誕生日です。 入野自由さんは1990年代に子役としてデビュー。その後は声優としても活動の幅を広げ、数多くのキャラクターを演じてきました。 2024年は『うる星やつら』や『烏は主を選…

いよいよ本格的な冬の季節が到来しました。こんな時期はフードのついた衣装で温かく過ごしたくなります。 2月10日は「フー(2)ド(10)」の語呂合わせからフードの日ですが、こちらはhood=頭巾ではなくfood=食べ…

8月16日は内山昂輝さんのお誕生日です。 内山昂輝さんは子役を経て、多くの作品で声優を担当。第5回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。 2023年も『Buddy Daddies』、『ホリミヤ -piece-』、『七つの大…

2023年も『NieR:Automata Ver1.1a』や『アリス・ギア・アイギス Expansion』など、ゲームを原作とするアニメが数多く制作されました。 アニメ!アニメ!読者の中には、アニメ化してほしいと思っているお気に入りの…

6月8日は宮野真守さんのお誕生日です。 宮野真守さんは2000年代に声優デビュー。第2回声優アワードでは主演男優賞、第6回では助演男優賞とユニット名義で歌唱賞、第8回では個人で歌唱賞を、第14回ではSNSで最も印象…

TOKYO MXほかにて放送中の春アニメ『山田くんとLv999の恋をする』。毎話、ポップな絵柄でテンポ良く描かれる 木之下茜 (CV.水瀬いのり)と山田秋斗(CV.内山昂輝)の恋模様に「キュンキュンする!」との声が相次い…

5月19日は大塚芳忠さんのお誕生日です。 大塚芳忠さんは1980年代から声優として活動しており、第11回声優アワードでは助演男優賞を受賞しました。 2022年から23年にかけては『齢5000年の草食ドラゴン、いわれな…

ニュース設定