「ギネスブック」に関するニュース (9件)

 テレビアニメ『呪術廻戦』の公式Xが更新され、「ギネス世界記録2025」に掲載されることが発表された。 【画像】すげぇ…ギネス世界記録に!報告全文&『呪術廻戦』ビジュアル  Xでは「2025年版として発行される…

保険外交員やボウリング場の支配人などを経て芸能界入りし、ラジオのパーソナリティーやテレビの司会として活躍。現在ではビートたけし、明石家さんまと並ぶ「お笑いBIG3」の一人として知られている「タモリ」。長い…

4月9日放送の『THE TIME,』(TBS系)に、“ののちゃん”こと村方乃々佳(5)がVTR出演。成長した姿に驚きの声が広がっている。 同日スタートする同局の連続ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する村方。…

記憶の扉のドアボーイ・山下メロです。近年はマッチングアプリを使って男女が出会うことも普通になってきましたが、平成初期にも雑誌の文通コーナーやダイヤルQ2、ベル友にパソコン通信など、遠距離でも出会えるサー…

ヒーリング度1000%のキュートな笑顔と抜群のスタイル、そして繊細な演技力で、今大旋風を巻き起こしているTBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の“テオくん”ことチェ・ジョンヒョプ。日本ではも…

 某金融業のテレビコマーシャルのセリフみたいですが、「そこに愛はありますか?」 鹿児島県の徳之島は、厚生労働省が公表している合計特殊出生率で常に上位にランキングされています。ギネスブックに長寿世界一と…

 日本のテレビ史を長年にわたり彩ってきた時代劇。『水戸黄門』や『遠山の金さん』といった長期シリーズは、俳優が代替わりしながら作品を守り続けてきた。きっと今後もそうやって歴史は続いていくのだろう。  と…

「フランスのスパイダーマン」として知られるフランス人男性が、イスラエルとイスラム組織ハマスの軍事衝突の終結を願い「平和のメッセージを発信するため」として、命綱なしで高層ビルに登った。この男性はこれまで…

オーストラリアのビクトリア州にある病院で今月初め、高齢の姉妹が同じ日に死亡した。翌日には姉の夫が死亡し、妹の夫は現在も重篤な状態だという。この4人は全員、数日前に招待された昼食会で同じ料理を食べてから…

ニュース設定