「クマのプーさん」に関するニュース (5件)

2023年、10万ドルという超低予算の製作費ながら、約520万ドルの興行収入を稼ぎ出したホラー映画『プー あくまのくまさん』。A・A・ミルンの児童小説「クマのプーさん」の著作権の保護期間が終了したことで実現した、…

1928年に初めてウォルト・ディズニーの映画に登場したミッキーマウスが2024年1月1日、米国で著作権の保護期間を終えて、パブリックドメインとなる。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻から…

A・A・ミルンの小説「クマのプーさん」を原作としたホラー映画『プー あくまのくまさん』の第3弾が製作されることが明らかになった。製作会社の「Jagged Edge Productions」が「Variety」誌を通じて発表した。 世間…

みなさん、ハッピーハロウィーーーン! 世界的名物にもなっている渋谷のハロウィンは今年は厳重態勢ということでしたが、さて今回は世界のハロウィン時期の様子をお届けしたいと思います。【写真】スカルメイクでイ…

A・A・ミルンの児童小説「クマのプーさん」のキャラクター、クリストファー・ロビンを主人公とするR指定のドラマが企画されていることが分かった。アニメと実写のハイブリッド仕様になるという。「Variety」誌が報じ…

ニュース設定