「クリスマスイブ」に関するニュース (157件)

 シンガー・ソングライターの椎名林檎が書き下ろした新曲「人間として」が、石原さとみが主演し亀梨和也と共演するテレビ朝日系連続ドラマ『Destiny』(4月9日スタート/毎週火曜 後9:00)の主題歌に決定した。 …

「あなたの運転免許の有効期限は大丈夫ですか」 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフの後悔】 警察組織は基本的に24時間365日稼働していますが、治安に…

都留泰作「ういちの島」の1巻が、本日4月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ういちの島」は「竜女戦記」の都留が描くサバイバルパニックホラー。女子大生の牧村は研究のため、鳥根市の要島にある大…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす7日放送回は、ヨーロッパから移住し、日本人と国際結婚した新婚さん2組が登…

ABCテレビ【新婚さんいらっしゃい!】3月3日(日)午後 0:55 〜 午後 1:25放送【写真】すでに13カ国の男性を吟味してきたツワモノの妻沖縄県からやって来た国際結婚カップル。デンマーク出身の夫は4年半前に日本へ移…

 4月7日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、ヨーロッパから移り住み、日本人と国際結婚をした新婚さん2組が登場。ともにマッチングアプリで結ばれた、イマドキの国際結婚カ…

英オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』などの辛口審査員で知られるサイモン・コーウェルだが、彼の邸宅が大量のモグラに荒らされているという。サイモンは昨年、長年住んだロンドンの豪邸を売却し、…

 2016年、42歳のクリスマスイブに突如乳がん宣告。(ステージⅡB)。晴天の霹靂だった「がん宣告」から約1年間、泣いたり笑ったり怒涛の日々を駆け抜けた、私のがん治療ドキュメンタリーを連載でお届けしています。…

 2016年、42歳のクリスマスイブに突如乳がん宣告。(ステージⅡB)。晴天の霹靂だった「がん宣告」から約1年間、泣いたり笑ったり怒涛の日々を駆け抜けた、私のがん治療ドキュメンタリーを連載でお届けしています。…

 シンガー・ソングライターのaikoが、劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』(4月12日公開)の主題歌シングル「相思相愛」を5月8日にリリースすることが決定し、新ビジュアルとジャケット写真が…

 石原さとみが主演、亀梨和也が共演する4月9日スタートのドラマ『Destiny』(テレビ朝日系/毎週火曜21時)の主題歌が、椎名林檎が本作のために描き下ろした新曲「人間として」に決定。石原、椎名からのコメントも…

キングレコードが音声コンテンツに特化した配信サービス「ききがたり」を2024年春にリリースする。併せて同時期にアーカイブアニメのダウンロード販売を行うデジタルセルをスタートすることを発表した。 【画像】「…

TBSの宇内梨沙アナ(32歳)が、3月3日に公開されたYouTubeチャンネル「TBS芸能&情報まとめ」の動画で、クリスマスに入籍した理由について語った。昨年12月25日に結婚した宇内梨沙アナに、どうしてクリスマスに入籍し…

 2月22日、KinKi Kidsの堂本剛が3月31日をもって旧ジャニーズ事務所から独立することを発表した。 「3月末が契約更新のタイミングだったそうですが、そこで契約を終了することになりました。独立後も、KinKi Kids…

Huluでは世界的アクションスター、ドニー・イェン製作・監督・主演、アクション監督を『るろうに剣心』シリーズの谷垣健治が務めた『シャクラ』がレンタル独占配信決定。また、ドラマ「月水金火木土」や映画『別れる…

ニュースサイト・コミックナタリーの15周年記念企画「この15年に完結したマンガ総選挙」の授賞イベントが、去る1月20日に東京都内で開催。大賞作品となった「ゴールデンカムイ」の担当編集・大熊八甲氏が出席した。 …

 7人組グループ・Travis Japanが、3日放送のフジテレビ系バラエティー『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP クリスマス&元日にもドッキリ!2時間SP』(後7:00)に出演する。今回はメンバーの松田元太をターゲット…

 冬になると寒さと共に、寂しさや切なさがこみ上げてくることもあるのではないでしょうか。今回はそんな冬のシーズンにこそ見て欲しい「Amazonプライムの一気見アニメ」を紹介します。 【その他の画像】  青春を…

 サンタクロースは多くの子どもたちに幸せを届けてきたが、家族がいるのだとしたら、クリスマスをどう過ごしているのだろうか。2023年12月24日のクリスマスイブ、Xに投稿されたオリジナル漫画『あわてんぼうのサン…

イギリスで昨年12月、5歳男児が家族と訪れたパブで、別の客が連れていたジャーマンシェパードに襲われた。男児が犬の頭を撫でたところ突然、顔の一部を噛みちぎられたそうで、襲撃は数秒だったという。当時の映像と…

「この写真は私が高校に行けない時期があって、どうしたのって心配そうに見てた時。やまとが居たから、あの時期を乗り越えられたよ。何も楽しみがなかった時に、お世話する楽しみができたんだよ。ありがとうね。」【…

お笑い芸人のみなみかわ(41歳)が、1月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。“超倹約生活”について語った。番組はこの日、みなみかわの妻が美容院代に“月3万8940円”を費やし…

 今季も多忙を極めたプレミアリーグの年末年始を振り返ろう。 毎年のように休みなく試合が続くプレミアリーグは、今シーズンの年末年始も連戦が繰り広げられた。12月21日から1月2日までの13日間で、試合が開かれな…

1月3日に放送されたバラエティ番組「発表!ウチの県の大事ケン」(TBS系)で、宮城・仙台のラーメン店「自家製太麺 渡辺」が紹介され、番組担当ディレクターも「マジで食ったことのない麺」と絶賛した。東京在住の地…

エロコンテンツで人気を集め、今や「年商5億円」にまで上り詰めた丸の内OLレイナ。最近は、肉体関係を持った女性127人のリストが流出してしまった元夫のYouTuberぷろたんにエールを送る動画が公開され、持ち前の人間…

 2023年12月24日のクリスマスイブから『ABEMA』で無料配信をスタートさせた、『TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜』。滝沢秀明氏率いるTOBE所属タレントの素顔が垣間見える全4回、120時間にわたる密着…

 いじめやパワハラ、過重労働問題などで揺れる宝塚歌劇団。12月24日には、2000年以降過去4回に渡り、西宮労働基準監督署より是正勧告が出ていたと報道された。 「スタッフの労働時間の管理などに不備が指摘された…

アニメ『天官賜福』シリーズは、2024年1月に第2期『天官賜福 貮』の日本語吹替版の放送開始を控える。このほどこれに先駆けた「『天官賜福 貮』日本語吹替版 第1・2話先行上映会」が、12月24日にユナイテッドシネマ …

いろいろと悩んだあげく選んだプレゼントに、「ありえない」などとケチを付けられたらショックだ。とはいえ「お互い20代半ば」という彼女へのクリスマスプレゼントは、いくら位が正解なのだろう。 掲示板ミクルに12…

大手百貨店の高島屋は12月25日、公式サイトのトップページで「重要なお知らせ」として、通販サイトを通じて販売した一部のクリスマスケーキが崩れていたことについて謝罪した。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの…

ニュース設定