「クリスマスツリー」に関するニュース (147件)

 日常の気になる疑問を解決!クリスマスプレゼントを靴下に入れるのはなぜ?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.クリスマスプレゼントを靴下に入れるの…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、インスタグラムでフルヌードを披露した。ブリトニーは10月26日、生まれたままの姿でビーチに佇む写真を投稿。肩越しにカメラを見つめ、腕で胸を隠しているその写真にキャプション…

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”を開催中の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、11月8日(水)〜12月25日(月)までの48日間、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開…

アレクサンダー・ペイン監督とポール・ジアマッティが再びタッグを組み、新鋭ドミニク・セッサ、アカデミー賞受賞のダヴァイン・ジョイ・ランドルフと贈る『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』。この度、…

 第96回アカデミー賞でダヴァイン・ジョイ・ランドルフが助演女優賞を受賞した、ポール・ジアマッティ主演映画『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』(6月21日公開)より、日本版の予告編とビジュアルが解…

収納力の高さやデザインのシンプルさ、用途の幅広さが人気で2011年の発売以来ベストセラーとなっている無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」。防災用品の備蓄や自宅の整理整頓に最適なだけでなく、キャンプ…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は、2016年に公開されると大きな話題を呼び、執筆現在までに435万回以上再生さ…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす7日放送回は、ヨーロッパから移住し、日本人と国際結婚した新婚さん2組が登…

ABCテレビ【新婚さんいらっしゃい!】3月3日(日)午後 0:55 〜 午後 1:25放送【写真】すでに13カ国の男性を吟味してきたツワモノの妻沖縄県からやって来た国際結婚カップル。デンマーク出身の夫は4年半前に日本へ移…

 4月7日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、ヨーロッパから移り住み、日本人と国際結婚をした新婚さん2組が登場。ともにマッチングアプリで結ばれた、イマドキの国際結婚カ…

 松ぼっくり(松かさ)からとったタネを植えて、発芽・成長する様子を観察したタイムラプスが、YouTubeで約1万5000件の高評価を集めるほど人気です。 【画像】芽を出した松の種 ●松の木ってこうやって生えるんだ……

徳永こいのぼりは3月、「卓上こいのぼり京錦」とBABY STANDシリーズから新しい柄4種類を発売した。 「卓上こいのぼり京錦」は、伝統の手捺染技法を駆使した全高41㎝の小さなこいのぼり。文様は、手作業で一色ずつ…

たくさんの人が憧れているタワマンだが、実際に住んでみないとわからないことも多い。そこで、今回はタワマンに住む人々の暮らしぶりを紹介する。 東京都の40代後半の男性(企画・マーケティング・経営・管理職/年…

 アイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!!」のイラストを立体的に再現したアイシングクッキー作りの動画が、X(旧Twitter)で約1万8000件のいいねを集めるほど話題です。ファンから「もはやクッキーの域を超え…

「制コレ22」グラビア賞の麻生果恩(あそう・かおん)が、2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』に初登場。童顔&小顔からは想像し難いが、実は身長167㎝のモデル体形。愛らしいキャラクターとは相反する…

本年度アカデミー賞に作品賞、主演男優賞、助演女優賞ほか5部門ノミネートされている『ホールドオーバーズ』(仮題/原題:The Holdovers)が、6月21日(金)より全国公開決定。併せて、場面写真3点が解禁された。 …

 最低気温が3度を下回った2023年末のとある日の午後6時ごろ、渋谷区のダイニングバー『M』の前に人だかりが。その中には『万引き家族』でカンヌ国際映画祭のパルム・ドールを獲得した是枝裕和監督の姿があった。 …

パリス・ヒルトン(42)が、夫カーター・リウム氏(42)との第2子ロンドンちゃんの動画を初公開した。ロンドンちゃんは昨年11月に誕生したばかりだ。その愛らしい姿に、フォロワーからは「なんてキュートなの!」と…

キム・カーダシアン(43)が、自宅豪邸で家族とクリスマス・イブを祝う写真をSNSに公開した。数本のクリスマスツリーを設置した邸宅で、キムと4人の子ども達が寄り添っているが、特にキムと次女シカゴちゃんのツーシ…

チャールズ国王が即位後2回目となるクリスマスのテレビ演説を行った。事前に録画した映像は、クリスマス演説史上初となる“生きたモミの木”を使用したクリスマスツリーの前で撮影したものだ。ツリーは根から掘り起…

ベルギー、オースト=フランデレン州アウデナールデ市の市場で今月21日午後7時頃、広場のクリスマスツリーが強風で倒れ、63歳の女性が下敷きになって死亡した。高さ20メートル、重さ5トンのツリーが倒れる様子は監視…

ヴィクトリア・ベッカムが、英コッツウォルズの別荘にサンタクロースが訪れた姿を公開した。ベッカム家のファミリーがサンタと並んで座るツーショットなどに、ファンは成長した子ども達を「美しい!」と称賛したほか…

歌手アリアナ・グランデ(30)が、クリスマスツリーに「SPAM(スパム)」の缶詰を飾った写真を自身のSNSに公開した。この缶詰は、アリアナの恋人で俳優のイーサン・スレーター(31)が出演するブロードウェイミュー…

TVアニメ「外科医エリーゼ」より、クリスマスのイラストとボイスドラマが公開された。 【動画】雪降るクリスマスの夜、王宮のパーティーを抜け出したエリーゼとリンデンのボイスドラマ イラストにはクリスマスツリ…

コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(48)が、11月に生まれた第1子の姿を初披露した。投稿では「Rocky(ロッキー)」と男児の名前を記し、コートニーが母乳を与える姿やトラ…

1年の終わりが近づき、家の片付けを進めている人も多いのでは? 今回はそんな時期にぴったり! 3COINSの収納アイテムを試してみました。 今回ご紹介するのは3COINSの不織布収納シリーズ。「透明フタ付収納ボックス」…

バイアグラが、クリスマスツリーの“垂れ下がり”を予防するという。ED治療に使う青い錠剤をモミの木に与える水に混ぜることで、枝を元気な状態に保つことができるそうだ。一酸化窒素の生産を増加させることで男性器…

もうすぐクリスマス。みなさんはどんな準備をしていますか? アメリカではこの時期になると、本物の「もみの木」を車のルーフに乗せて運ぶ様子をよく目にします。実はもみの木を選びに行く「Tree Picking(ツリーピッ…

 東佳苗が手掛ける「ルルムウ(rurumu:)」が、2023年秋冬コレクションのポップアップを西武池袋本店で開催する。期間は12月21日から26日まで。ルルムウがホリデーシーズンにポップアップを開催するのは、今回が初…

 「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)」(以下、YSL)が、ジャパン アンバサダーにTWICE のサナ(SANA)を起用する。今年3月にジャパンメイクアップミューズに就任して以降、YSL ジャ…

ニュース設定