「クリスマス・イブ」に関するニュース (13件)

 「とにかく見やすく」をモットーに文字や楽譜を大きくした、歌もギターも楽しみたい“大人”のためのギタースコアが発売になる。ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス(東京)は、新刊『文字と楽譜…

キム・カーダシアン(43)が、自宅豪邸で家族とクリスマス・イブを祝う写真をSNSに公開した。数本のクリスマスツリーを設置した邸宅で、キムと4人の子ども達が寄り添っているが、特にキムと次女シカゴちゃんのツーシ…

デヴィッド・ベッカム(48)が、英コッツウォルズの別荘でクリスマスを祝福する姿が披露された。妻ヴィクトリア・ベッカム(49)が公開したのは、サンタの帽子を被るデヴィッドが、ローストターキー(七面鳥の丸焼き…

ヴィクトリア・ベッカムが、英コッツウォルズの別荘にサンタクロースが訪れた姿を公開した。ベッカム家のファミリーがサンタと並んで座るツーショットなどに、ファンは成長した子ども達を「美しい!」と称賛したほか…

 プレミアリーグ第18節が24日に行われ、ウルヴァーハンプトン(ウルヴス)とチェルシーが対戦した。 前節にリーグ戦3試合ぶりの白星を挙げ、19日に行われたカラバオ・カップ(リーグカップ)準々決勝のニューカッ…

 チェルシーを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督は、クリスマスもチームにオフを与えるつもりがないようだ。23日、イギリス紙『デイリー・メール』が伝えている。 今シーズンのプレミアリーグで、ここまで6…

 今シーズンのプレミアリーグでは28年ぶりにクリスマス・イブに試合が開催されることになりそうだ。26日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。 プレミアリーグでは年末年始の過密日程が毎年恒例となっており、…

バイドゥは10月10日、「冬を感じるアーティストTOP10」を発表した。調査は9月15日〜25日、同社運営アプリ「Simeji」を利用する10〜24歳(Z世代)の男女693人を対象に、インターネットで行われた。 Z世代が選ぶ‼…

ジョン・ウー監督がメガホンを取った『Silent Night(原題)』の予告編が公開された。本作は製作陣にウー監督と共に『ジョン・ウィック』シリーズのベイジル・イヴァニクが名を連ねているアクション映画。 ある年の…

もうそろそろ秋ドラマがはじまる季節♪ TBS系『VIVANT』の大ヒットをはじめ、夏ドラマも大いに盛り上がりましたが、秋の新作も粒ぞろい。テレビ朝日系『家政夫のミタゾノ』やテレビ東京系『きのう何食べた?』シーズ…

◆ROKKO森の音ミュージアムでクリスマスイベント「森の音ワンダークリスマス2023」開催!温かな室内イルミも「ROKKO森の音ミュージアム」では、2023年11月24日(金)から12月25日(月)にかけて「森の音ワンダークリ…

「最先端の音楽を作り出してきたキャリアや才能と、性加害に対する世間の厳しい目を自分のものとしてアップデートできるかどうかは別問題。山下さんも70歳ですから、『私の人生にとって一番大事なことは“ご縁”と“…

芸能界には、実際の年齢よりはるかに若く見える女性有名人が多く存在します。若い頃からずっと見た目が変わっていないのでは?と思える人も少なくないですよね。そこで今回は、今年で50歳と知って驚く女性有名人は誰…

ニュース設定