「クリスマス・キャロル」に関するニュース (6件)

 俳優の市村正親(75)と、息子で自身と同じホリプロに所属し俳優として活動する長男・優汰(15)が、28日に発売する『NYLON JAPAN』(カエルム)4月号に登場。誌面での親子共演は今回が初めてとなる。 【全身ショ…

「物心ついたときには、2K風呂なしの都営アパートで祖母と2人暮らし。大正生まれの祖母は、礼儀作法や言葉遣いに厳しい人でしたね」  そう語るのは、1980年代『スクール☆ウォーズ〜泣き虫先生の7年戦争〜』などの…

 世界最高峰との呼び声高いプレミアリーグも折り返し地点を迎えた。大半のクラブがシーズンの半分となる19試合を消化し、これから後半戦に突入していく。  プレミアリーグにはウィンターブレイクが設けられて…

キャサリン皇太子妃が、今年もウェストミンスター寺院でクリスマス礼拝を主催することを発表した。3年目を迎える今回のイベントは、皇太子妃が1月にローンチした幼児期に焦点を当てるキャンペーン「シェイピング・ア…

 1980年代から『不良少女とよばれて』『スクール☆ウォーズ〜泣き虫先生の7年戦争〜』(ともにTBS系)などの大映ドラマで人気に火がついた俳優の松村雄基さん(59)。 松村雄基が語るこれまでの人生  今年9月は…

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が英ウェールズを訪問し、エリザベス女王の一周忌を偲ぶプライベート礼拝に参列した。この日、キャサリン皇太子妃は女王が所有したダイヤモンドとパールのイヤリングを着用し、…

ニュース設定