「クリスマス会」に関するニュース (9件)

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典、THE RAMPAGEの吉野北人が14日、都内で行われた新柔軟剤ブランドFADRIC HOTEL(ファドリックホテル)のCM発表会に出席した。 【写真】“謎寿司”イラストを公開した岩田…

前回からの続き。投稿者さん家族は先日、義実家で行われるクリスマス会に参加しました。集まったメンバーは義両親、投稿者さんと旦那さんと2歳のお子さん、義姉と姪っ子です。義両親は投稿者さんのお子さんと姪っ子…

エロコンテンツで人気を集め、今や「年商5億円」にまで上り詰めた丸の内OLレイナ。最近は、肉体関係を持った女性127人のリストが流出してしまった元夫のYouTuberぷろたんにエールを送る動画が公開され、持ち前の人間…

クリスマスや年末やお正月を迎える準備が本格的になってくる12月。買うものもたくさんあって、出費も増えがちですね。ママスタコミュニティのあるママも出ていくお金の多さに嘆いているようです。『年末年始はクリス…

「子ども同士の付き合い」が前提のママ友という関係は、価値観や環境の違いからさまざまなすれ違いが起きやすい――。ママたちの実体験を元に、ママ友ウォッチャーのライター・池守りぜねが、ママ友トラブルの解決策…

結婚し、生まれ育った土地や慣れ親しんだ土地を離れ、旦那さんの故郷に移り住むママたち。慣れない土地で知っている人も誰もいない状況。寂しくてツラい思いをしているママも多いかもしれませんね。そのようななか、…

子どもたちが集まって行われるクリスマス会。楽しそうではありますが、参加するとなると何やら悩みが出てくるようです。お悩みの原因は「プレゼント交換」。どのような集まりかによって適したプレゼントも異なりま…

年に1度のお楽しみ「クリスマス会」。子どもたちの喜ぶ笑顔が見たくて、ママたちは早くから準備に追われていることでしょう。しかし、昨今さまざまなアレルギーを抱えている子どもも珍しくなく、せっかくクリスマス…

旦那さんが仕事で出張をするとしても、ママたちは家で留守番をすることが多いかもしれません。子どもがいれば幼稚園や学校があるので、都合が合わない場合もありますよね。でも子どもがいないご家庭では旦那さんの出…

ニュース設定