「クロスバー直撃」に関するニュース (44件)

 FIFAワールドカップ26アジア2次予選兼AFCアジアカップサウジアラビア2027予選が16日に行われ、日本代表とミャンマー代表が対戦した。 およそ2年半後に控えた北中米開催のワールドカップに向けて、“第2次森保ジャ…

 明治安田生命J1リーグ第16節が3日に行われ、FC東京と横浜F・マリノスが対戦した。 3連勝を目指す横浜FMが、『味の素スタジアム』に乗り込んで2戦未勝利のFC東京と対戦。試合開始43秒に横浜FMが先制する。右サイド…

 ブンデスリーガ第29節が14日に行われ、レヴァークーゼンとブレーメンが対戦した。 ヨーロッパリーグ(EL)、DFBポカール含めた全公式戦で、今シーズン開幕以来42戦無敗を維持しているレヴァークーゼン。初優勝を…

 ヨーロッパリーグ(EL)・準々決勝ファーストレグが11日に各地で開催された。 今ステージ唯一の同国対決、イタリア勢同士がぶつかったミランとローマの一戦は、17分にパウロ・ディバラの蹴った右コーナーキックか…

 チャンピオンズリーグ(CL)・準々決勝ファーストレグが10日に行われ、パリ・サンジェルマン(PSG/フランス)とバルセロナ(スペイン)が対戦した。 今季のCLでドルトムント(ドイツ)、ミラン(イタリア)、ニ…

 ヒカルとカジサックによるYouTubeの人気動画企画「泥酔はしご酒」に、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。吉本興業に所属していた頃、自身も「アテンド飲み会」に参加したことがあることを明かし、ダウンタウン…

 2024明治安田J1リーグ第7節の4試合が、7日の14時から行われた。 昨シーズンの優勝を争った王者ヴィッセル神戸と2位横浜F・マリノスが激突。水沼宏太がクロスバー直撃の強烈なボレーシュートを放つなど、横浜FMは…

 プレミアリーグ第30節が30日に行われ、マンチェスター・ユナイテッドは敵地でブレントフォードと対戦した。 前節終了時点で15勝2分11敗の成績で勝ち点「47」を積み上げ、現在は6位につけるマンチェスター・ユナイ…

 ダウンタウン・松本人志が文藝春秋ほか1名に損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が、本日3月28日に行われる。  同騒動をめぐっては、「週刊文春」(文藝春秋)2023年12月27日発売号が報じたA子さん、B子さ…

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が22日、NON STYLEの石田明によるYouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。俳優・竹内涼真の妹でモデルのたけうちほのかと交流したときについて語った…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが4日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、【週刊文春の取材の実態】と題して投稿。「文春さん、あなたたち。【記事と取材には十分な自信を持ってます】て言ってましたよ…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじが日本時間2月28日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、「一線を越えてしまったな」としていたアカウントからの謝罪を受け入れ、和解したと明らかにした。 【動画】松本人…

 2024明治安田J1リーグ第1節が24日に行われ、セレッソ大阪とFC東京が対戦した。 小菊監督が就任して3年目となったC大阪は、日本代表の毎熊晟矢や香川真司に加え、登里享平、田中駿汰、ルーカス・フェルナンデスら…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが、17日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、自身の名前が取り沙汰されたダウンタウン・松本人志をめぐる報道について、あらためて反論した。「A子さん」とされる女性と…

 川崎フロンターレに所属するMF瀬古樹が、17日に行われたFUJIFILM SUPER CUP 2024のヴィッセル神戸戦を振り返った。 川崎FはAFCチャンピオンズリーグ(ACL)を戦う過密日程のなか、大幅なターンオーバーを敢行。キ…

 レアル・ソシエダのMF久保建英が、14日に行われたパリ・サンジェルマン(PSG)戦を振り返った。同日、スペイン紙『アス』が伝えている。 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージを首位で通過したレアル・…

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”とその手口を報じ続ける「週刊文春」(文藝春秋)が、2月8日発売号であらためて、後輩芸人たちが松本に女性を“献上”してきた実態を報道。同誌は、松本および所属事務所の…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが5日、自身のYouTubeチャンネルで、活動休止中のダウンタウン・松本人志(60)をめぐる騒動で、雑誌「FRIDAY」2月1日発売号に掲載された内容について「〜これがあの日の…

 セリエA第23節が4日に行われ、アタランタとラツィオが対戦した。 ここまで10勝4分7敗を記録し、勝ち点「34」の8位につけているラツィオは、直近のリーグ戦5試合で4勝1敗と好調を維持。4位アタランタとの重要な一…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが、1月31日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、松本人志をめぐる騒動に自身が関与したとする報道に対し、「僕の100%率直な思い」をつづった。 【画像】クロスバー直…

「週刊文春」によるダウンタウン・松本人志(60歳)を巡る報道の中で名前の挙がっている、お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センス(39歳)が1月31日、自身のTwitter(X)を更新。報道の内容を否定すると共に、そ…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60)と超一流ホテルのスイートルームで行われた飲み会に同席したという女性の証言が、『週刊文春』以外でも報じられている。室内で撮影されたという松本と女性の写真も公開さ…

 ラ・リーガ第21節が22日に行われ、グラナダとアトレティコ・マドリードが対戦した。 勝ち点「38」で暫定5位につけるアトレティコ・マドリード。ラ・リーガ直近の5試合では2勝1分2敗と不安定な戦いが続いており、…

 21日に行われたラ・リーガ第18節カディス戦に先発フル出場したレアル・ソシエダのMF久保建英に、スペイン紙『アス』や『エル・デスマルケ』が評価を下した。 2023年内ラストマッチとなった今節、6位レアル・ソシ…

 ブンデスリーガ第16節が19日に行われ、ドルトムントとマインツが対戦した。 ドルトムントは前節終了時点で7勝5分3敗の勝ち点「26」で5位につけているものの、ブンデスリーガでは3試合、チャンピオンズリーグ(CL…

 リーグ・アン第15節が10日に行われ、スタッド・ランスは敵地でニースと対戦した。 今季のスタッド・ランスはここまでリーグ・アンで7勝2分5敗と悪くない序盤戦を過ごしている。前節はストラスブールを2−1で破り…

 プレミアリーグ第14節が3日に行われ、マンチェスター・シティとトッテナムが対戦した。 前節はリヴァプールと1−1のドローに終わり、2試合連続で勝ち点を取りこぼすこととなったマンチェスター・シティ。首位アー…

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループF第5節が29日に行われ、ミラン(イタリア)とドルトムント(ドイツ)が対戦した。 “死の組”とも形容されるグループFは、首位ドルトムントと最下位ニューカッスル(イング…

ニュース設定