「グラゼニ」に関するニュース (7件)

 3度の三冠王に輝いた「野球界のレジェンド」落合博満氏を題材にした新連載『落合博満のオレ流転生』が、28日発売の青年漫画誌「週刊モーニング」17号(講談社)にてスタートすることが決定した。原作:宮川サトシ …

  日本のプロ野球から今年もメジャー移籍のニュースが連日のように話題となっている。松井裕樹がパドレスへの移籍が決定的に、山本由伸は、大型契約でのメジャー移籍が確実視されている。 (参考:【写真】熱すぎ…

 3度の三冠王に輝いた「野球界のレジェンド」落合博満氏を題材にした新連載『落合博満のオレ流転生』が、28日発売の青年漫画誌「週刊モーニング」17号(講談社)にてスタートした。原作:宮川サトシ (ワンオペJOKE…

 スカパーJSATは3月25日、アニメを中心とする映像作品の企画から製作投資、販売などを手がける新会社・スカパー・ピクチャーズ(東京都港区)を4月1日付で設立すると発表した。今後数年で10作品以上のアニメを企画…

2024年3月現在、集英社の「週刊ヤングジャンプ」では、3つの野球漫画が連載されています。同一雑誌のなかで同じスポーツを扱う漫画が3作品も連載されているのは珍しいケースです。しかもどの作品もかなりの人気作品…

アニメタイムズ公式YouTubeチャンネルでは「野球アニメ特集」と題した無料配信企画を実施。アニメタイムズの2周年を記念し、神谷浩史がナレーションを務める新WebCM「野球シーン篇」「キッズ篇」が公開された。 【…

Prime Videoのアニメ専門チャンネル・アニメタイムズの公式YouTubeチャンネルで、約100エピソードのアニメが毎月無料公開される。6月にはアニメ「フルーツバスケット」の全話無料配信が決定した。 【大きな画像をも…

ニュース設定