「グリーンカード」に関するニュース (6件)

第96回アカデミー賞で作品賞&脚本賞にノミネートされているA24×韓国CJ ENM共同製作の映画『パスト ライブス/再会』。この度、主演のグレタ・リーが「本当にカッコいい女性で大好き」と惚れ込む主人公・ノラの役作…

 A24とCJ ENMが初めて共同制作した映画『パスト ライブス/再会』より、新場面写真が解禁。併せて、主人公ノラ役を演じたグレタ・リーが、役柄への想いや、撮影中ずっとビリー・アイリッシュの楽曲「My Future」を…

 日本サッカー協会(JFA)は6日、国内最大級のクラウドファンディングサイトを運営する株式会社CAMPFIREとともに、「JFA クラウドファンディング」サービスを開始することを発表した。 新たに立ち上げられた「JFA…

「愛は永遠。愛に年齢制限はない」―そんな言葉をモットーにTikTokの更新を続けるカップルがいる。ところが女性(28)はフィリピン出身で、アメリカ人の夫(70)は42歳も年上であることから「金目当て」「お互いを利…

 メジャーリーグの“夏の風物詩”であるトレード・デッドライン。シーズン前半戦を終えた時点で、プレーオフを目指して選手を獲得するのか、それとも今年は諦めて主力選手を放出し、来年以降に向けて有望株を獲得す…

 サッカーの試合中、危険なプレーを行った選手に対して、審判によりイエローカードやレッドカードが出されることは周知の事実ですが、これに続く第三のカード、「グリーンカード」があることをご存じでしょうか? …

ニュース設定