「ケラケラ」に関するニュース (19件)

 昨年12月29日にHKT48を卒業した田中美久(22)の卒業コンサートが9日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催された。 【写真】指原莉乃がサプライズ登場、なこみく復活ステージも  HKT48はこの日、春ツアー…

酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニ…

女優の畑芽育(21歳)が、3月30日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。連続ドラマ「9ボーダー」で共演する川口春奈、木南晴夏は「ケラケラしている」と語った。4月19日スタートの連続ドラマ「9…

【モデルプレス=2024/03/30】女優の川口春奈、木南晴夏、畑芽育が、30日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に出演。3人の意外な共通点を明かした。 【写真】川口春奈、…

私はカスミ。ひとり息子を育てているシングルマザーです。もうすぐ誕生日がきて遂に45歳になります。息子のショウマは来年には大学受験。ずっと親ひとり子ひとりで身を寄せ合って暮らしてきましたが、そろそろ親元を…

 SNSでは、子どもの驚くべき行動がたびたび話題になる。生後8ヵ月の頃には話し始めたという息子さんの9ヵ月目(取材当時)の様子が、「こりゃあ天才ですわ…」とSNSで大きな反響があった。一方、社会人バスケットボ…

 アンパンマンのおもちゃがお気に入りだった赤ちゃん。9カ月後、久しぶりに対面すると……。全く違う反応のビフォーアフター動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は40万再生を超え、1000件以上の“…

 宮藤官九郎が脚本を担当し、俳優・阿部サダヲが主演を務める1月期のTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時台、以下『ふてほど』)。2月23日放送の第5話には、関ジャニ∞(現SUPER EIGHT)の元メン…

 社会人バスケットボールチームに所属するお父さんの練習についてきた2歳の娘さん。大きなボールを抱えてシュートに挑む姿がInstagram上で公開されると、「めちゃくちゃ可愛い」「究極の癒し」「愛おしすぎる」「こ…

テレビ大阪にて1月13日よりスタートする真夜中ドラマ『地球の歩き方』(毎週土曜24:55〜)のトップバッターを飾る三吉彩花 韓国「名物オモニ特集 ソウル〜チェジュ島」編の見どころが公開された。 1979年の創刊以…

真夜中ドラマ「地球の歩き方」が1月13日(土)深夜よりテレビ大阪で放送開始される。トップバッターを飾るのは三吉彩花の韓国「名物オモニ特集 ソウル〜チェジュ島」編だ。 本作は「海外旅行のバイブル」的な存在と…

永野芽郁さんが主演する月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系、毎週月曜21:00〜)が、1月8日より30分拡大SPでスタートします。 本作は、主人公・逢原雨(永野さん)が、かつて心を通わせた男性、朝野太陽…

不幸な目に遭ったとき、軽々しい態度を取られたら、いくら親しい友人でも距離を置きたくなるだろう。兵庫県の40代後半の女性(エンジニア/年収500万円)は、「24歳で結婚し、娘を出産後1年で29歳のときに離婚」した…

Text by 森直人Text by 垂水佳菜Text by 生田綾きっと多くのリピーターを生むに違いない――。12月8日(金)から公開される映画『市子』は、過酷な宿命を背負ったひとりの女性の半生を、多層的なミステリータッチで…

米テネシー州東部に住むTikTokユーザー「melmelll7197(以下、メルさん)」が先月24日、「クマの奴め! 私たちの今晩の夕飯を食べやがった!」と言葉を添えて動画を投稿したところ、様々なコメントが寄せられ、物議…

Text by CINRA編集部演劇公演『う蝕』が2024年2月より東京・三軒茶屋のシアタートラムにて開催。出演者が発表された。同作は共に数々の演劇賞を受賞している劇作家の横山拓也と演出家の瀬戸山美咲による初タッグ作。…

大好きな人と結婚をしたとしても、愛というのはいずれ冷めてしまうものなのでしょうか? きっとお互い恋をしていた頃の気持ちのままでいられたら、ずっと大好きでいられたはずなのに……そう思ってしまうこともあ…

乃木坂46の遠藤さくらさんが主演を務めるFODオリジナルドラマ『トラックガール』が、7月19日(水)より配信スタート。22歳の女性トラック運転手“トラックめいめい”のSNSを原案に、人生をポジティブに過ごす女性ト…

お笑い芸人のやす子(24歳)が、6月13日に放送されたラジオ番組「ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)に出演。トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演した納言・薄幸、尼神インター・渚とお酒を飲みなが…

ニュース設定