「ケンカ」に関するニュース (751件)

【モデルプレス=2024/03/31】GENERATIONS、日向坂46、JO1、なにわ男子、Kep1er、&TEAMが、31日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(よる7時58分〜)にて夢の競演を果たす。 【写真】日向坂46・なにわ男子…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が主演する、テレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』(4月8日スタート 毎週月曜 後11:06)の追加キャストが決定。…

 昭和レトロな印刷玩具「いんさつやさん」で遊ぶ様子がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で207万回以上再生され、2万9000件以上の“いいね”を獲得しています。 【画像】なつかしの昭和おもちゃ ●…

 長男が1歳のとき長男名義の口座を作り、「1日100円貯金」を目標として誕生日に1年分の36500円を入金し、通帳に一言書くことを続けてきた投稿がXで話題になり、10万いいねを集めました。投稿者のきくちいま(@imapp…

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

 子猫の時に拾われ、気が付けば30年以上生き人の言葉もしゃべれるようになっていた化け猫あんずを主人公にした、いましろたかしさんの漫画『化け猫あんずちゃん』が日仏合作で長編アニメ映画化。2024年7月の公開が…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が主演する、テレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』(4月スタート 毎週月曜 後11:06)の追加キャストが決定。高…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が、4月スタートのテレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』で同局初主演を飾ることが決定した。 【画像】最強青春小…

 石川県の「いしかわ動物園」に、2016年の熊本地震で被災した「熊本動植物園」の職員から届いた支援物資のダンボールの書かれていたのは、あたたかなメッセージ。職員同士の支え合いがうかがえるエピソードがX(旧T…

 紅茶に塩を――? 米国の科学者による「完璧な紅茶の入れ方」が波紋を呼び、大使館がコメントを出す事態となっています。 【その他の画像】  発端となったのは、米ブリンマーカレッジの化学教授ミシェル・フラ…

Text by 生田綾去年11月26日に亡くなったチバユウスケへの献花の会『 Thanks ! 』が1月19日、東京・Zepp DiverCityで執り行なわれた。正午から始まった一般参列者向けの献花式には多くのファンが駆けつけ、日本の音…

 タレントのビートたけし(77)が、21日放送のテレビ朝日系『ビートたけしのTVタックル』(毎週日曜 正午)に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志(60)の騒動について言及した。さまざまな観点から語…

歌舞伎俳優の片岡愛之助(51歳)が1月16日、公式ブログを更新。渋谷PARCOにてアンコール開催しているマツケンサンバ世界初のコラボレーション カフェ「ビバ〜マツケンサンバII ワールドカフェ〜オレ!」に行ってきた…

大阪・西成区萩之茶屋付近。通称あいりん地区。JR新今宮駅から南に5分ほど歩いたこのエリアはかつて、ホームレスの家であるブルーシート小屋が並び、労働者があちこちで立ち小便をするせいか、街の空気はそのにおい…

 「鬼ごっこ」といえば、誰しも幼少期に遊んだことがある馴染みの深い遊びです。「鬼になるの嫌だったなぁ」、「追いかけるの得意だったなぁ」など、人によって様々な思い出があるのではないでしょうか?  一方で…

9月4日はくしの日です。 「く(9)、し(4)」の語呂合わせが由来で、美容関係者がくしを大切に扱い、人々の美容に対する認識を高めてもらうことを目的とした記念日となっています。 アニメやゲームでは、髪…

7月8日に放送されたアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系)が、視聴者を大混乱に陥れている。その他の大きな画像はこちら8日の「コナン」1089話のサブタイトルは「天才レストラン」。“オムライスの死…

5月28日は花火の日。 1733年の旧暦の5月28日、隅田川で水神祭で花火を打ち上げたことが由来の記念日です。 夜空を美しく染める花火は多くの人々を魅了してきました。アニメなどでも火や炎にまつわるキャラクタ…

 チャーミングな口元が印象的な、SNSで人気の猫「うに」くんが、思わず吹き出してしまいそうになる面白い姿で、またまた注目を集めています。  ツイッターに投稿された写真を見ると、なんとうにくんの耳が消失し…

 21日放送のMBS・TBS系『日曜日の初耳学』(後10:15)は、カリスマたちの金言と未公開トークを集めたスペシャル版を届ける。 【動画】長谷川博己はアドリブ好き?『日曜日の初耳学』予告  林修×中村正人の対談…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、4月19日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。自身の子どもの頃について語った。この日、「井上さんはどんな子どもだったんですか?」と聞かれた井…

 4月8日から販売されている、「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー」。定番商品である「カレー」とはまた一味違うテイストとなっており、レギュラー商品化してほしいくらいのバランスに仕上がった逸品です。 【画像…

 テレビアニメ『WIND BREAKER』(MBS/TBS系、木曜深夜0時26分)獅子頭連のビジュアルと合わせて、キャスト情報が解禁された。 【画像】不良たち集結!公開された『WIND BREAKER』のビジュアル  “ボウフウリン…

 9人組ダンス&ボーカルグループ・超特急の柏木悠が18日、都内で開催されたMBSドラマ特区枠『ゴーストヤンキー』の先行上映&トークイベントに登壇した。初回放送当日に行われた同イベントには、抽選で選ばれた30人…

アメリカで急成長を続けているスポーツと言えば「ピックルボール」。テニス、卓球、バドミントンの要素を併せ持ったラケット競技で、競技人口はすでに1,000万人を超えたとも言われている。老若男女、誰でも簡単にプ…

 みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が15日に放送。この日の番組では、修羅場を乗り越えるための仲直り方法をカップルに調査した。【写…

 テレビアニメ『WIND BREAKER』(MBS/TBS系、木曜深夜0時26分)の第3話あらすじ&場面カットが公開された。 【画像】最強の男が登場…公開された『WIND BREAKER』新場面カット  『WIND BREAKER』は、漫画アプリ…

BUDDiiS・森愁斗 タレントの池田美優とフリーアナウンサーの森香澄がMCを務める、ABEMAのZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(毎週月曜 後11:00)が15日に放送され、森がノッ…

コダマナオコ「嘘つき花嫁と同性結婚論」1巻が、本日4月17日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「捏造トラップ-NTR-」のコダマが描く「嘘つき花嫁と同性結婚論」は、同性愛者の鴫沢玲と寿退社した元同僚…

春アニメ『喧嘩独学』より、2024年4月17日(水)から放送となる第2話「強くならなきゃ」あらすじ・先行場面カットが公開された。 『喧嘩独学』は、全世界で100億回閲覧された『外見至上主義』をはじめヒット作を連…

ニュース設定