「コスタリカ代表」に関するニュース (16件)

 先週末に幕を開けたブンデスリーガの新シーズンでは、開幕節にいきなり偉業が生まれた。 バイエルンに加入したイングランド代表FWハリー・ケインがブンデスリーガのデビュー戦で1得点1アシストと活躍したほか、ボ…

 フルミネンセに所属する元ブラジル代表DFマルセロが、自身の理想のベストイレブンを選出した。2日、スペイン紙『アス』が伝えている。 現在35歳のマルセロはフルミネンセの下部組織出身で、2005年1月にトップチー…

 バスクサッカー連盟は26日、来月23日に『サン・マメス』にてウルグアイ代表と親善試合を行うことを発表した。 バスク代表が約4年ぶりに復活する。発表によると、3月23日にアスレティック・ビルバオの本拠地『サン…

 川崎フロンターレに所属しているDF山根視来が、MLS(メジャーリーグ・サッカー)のロサンゼルス・ギャラクシーに完全移籍することが決まった。6日、両クラブが発表している。ロサンゼルス・ギャラクシー側の発表に…

 日本代表は16日、FIFAワールドカップ26アジア2次予選の初戦でミャンマー代表と対戦する。会場は大阪のパナソニックスタジアム吹田。これまで8試合を行い、日本代表の成績は4勝4敗となっている。パナスタでの勝ち越…

 日本代表は17日、ノエビアスタジアム神戸で行われた『キリンチャレンジカップ2023』でチュニジア代表と対戦し、2−0で勝利。試合後、チームを率いる森保一監督が記者会見に出席し、約1カ月後に始まるワールドカッ…

 女性審判として記録を樹立し続けているフランス人のステファニー・フラパール審判員が、また新たな歴史を作ることになるようだ。9日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。 現在39歳のフラパール審判員は、2009…

 国際親善試合が12日に行われ、サウジアラビア代表と韓国代表が対戦した。 試合は0−0で迎えた32分に相手DFのクリアしたボールが上空高く上がると、ペナルティエリア内で反応したチョ・ギュソンが頭で押し込み、韓…

 9日、国際親善試合でサウジアラビア代表とコスタリカ代表が対戦した。 8月、サウジアラビアサッカー連盟(SAFF)は同代表の新指揮官にロベルト・マンチーニ監督が就任したことを発表した。マンチーニ監督はこれま…

 ドルトムントは8月31日、ブレーメンからドイツ代表FWニクラス・フュルクルクが完全移籍にて加入することを発表した。 ブンデスリーガを代表する遅咲きのストライカーが、ドルトムントの一員となることが決まった…

 レアル・マドリードは14日、チェルシーからスペイン代表GKケパ・アリサバラガをレンタル移籍で獲得したことを発表した。なお、レンタル期間は2024年6月30日までとなっている。 また、レアル・マドリードは現地時…

 レアル・マドリードが、チェルシー所属のスペイン代表GKケパ・アリサバラガの獲得に近づいているようだ。12日、イギリスメディア『BBC』やスペイン紙『アス』が伝えている。 レアル・マドリードを巡っては、長ら…

 レアル・マドリードが、負傷したベルギー代表GKティボー・クルトワの代役獲得に動き始めたようだ。10日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。 クルトワは10日の午前中に行われたトレーニングで負傷…

 FIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージーランド2023 グループC第2節のなでしこジャパン(日本代表)vsコスタリカ代表のスタメンが発表された。 初戦のザンビア戦を5−0で勝利し、大会白星スタートとな…

 FIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージーランド2023が20日に開幕した。なでしこジャパン(日本女子代表)は22日にザンビア代表との初戦を迎え、26日にコスタリカ代表と、31日にスペイン代表と対戦する。…

 現地時間26日、プレミアリーグ第33節が開催され、日本代表MF三笘薫の所属するブライトンはアウェイでノッティンガム・フォレストと対戦した。 ブライトンにとっては23日に行われたマンチェスター・UとのFAカップ…

ニュース設定