「コッカー」に関するニュース (7件)

 お父さんに急に抱きしめられたワンコ、驚きのあまりの表情に既視感があり……。一瞬を捉えたX(Twitter)の投稿が記事執筆時点で322万件表示、10万いいねと注目されています。 【画像】真実の口になったワンコ  …

2023年5月、愛知県の動物愛護センターにシニア犬が収容されました。名前は「ザラくん」。イングリッシュ・コッカースパニエルという鳥猟犬で、本来であればガッシリとした体格、優雅な印象を与える犬種です。しかし…

ペット保険を取り扱うアニコム損害保険株式会社(東京都新宿区)は、このほど最新の「人気犬種ランキング2024」を発表しました。その結果、1位は15年連続で「トイ・プードル」となりました。ちなみにロサンゼルスド…

昨年9月、イギリスで保護された子犬は正常な4肢の他に余分な1肢があり、その先に2本の足が付いていた。動物保護団体ではこの子犬のための医療費を募っていたが、手術するのに十分な金額が集まり、このほど子犬の余分…

イギリスで交通事故に遭うも、瀕死の状態から見事に生還した犬が話題となっている。犬は顔面の損傷が酷く、命が尽きたかと思われたが、飼い主の勤務する動物病院に搬送された直後、突然起き上がったという。英ニュー…

ウェス・アンダーソン監督史上最高の初週週末成績をたたき出した最新作『アステロイド・シティ』より、ルパート・フレンドとマヤ・ホークによるダンスシーンのメイキング映像が解禁となった。 今年のカンヌ国際…

キャサリン皇太子妃の実弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、妻アリジー・デヴェネットさん(33)の第1子妊娠を発表した。2人は2019年に婚約し、2021年9月にアリジーさんの故郷フランスで結婚式を挙げた。妊娠を…

ニュース設定