「コミック アース・スター」に関するニュース (11件)

世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2024」が、2024年3月23日・24日に東京ビッグサイト東展示棟にて開催された。総来場者数は前年比132%となる13万2,557人を数え、さらなる進化を遂げるアニメの勢いを見せた2日…

アース・スター エンターテイメントが運営する無料WEBコミック誌【コミック アース・スター】にて、『国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。〜俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてる…

炎頭原作による葉月翼「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」9巻が、本日3月13日に発売された。8巻は2021年3月発売で、約3年ぶりの新刊だ。 【大きな画像をもっと見る】 一部書店では購入特典を展開。こみらの!…

冬アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』より、2024年1月11日(木)から放送となる第2話「私の守護霊が最強すぎて、異世界だって楽勝です!」のあらすじ・先行場面カッ…

TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」第1話「即死チート」の先行カットが公開された。 【画像】主人公・夜霧は異世界召喚されるも、特殊能力“ギフト”が与えられ…

TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」の追加キャストが発表に。併せて第2弾PVが公開された。 【動画】夜霧の幼少期・ΑΩにスポット当てた第2弾PV 菊池紗矢香が演…

TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」が2024年1月4日より順次放送を開始する。この発表に併せて、キービジュアルが公開された。 【画像】新たにビジュアルが公開さ…

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』より第1弾PVが公開された。さらに、追加キャラクターのキャストとして佐藤利奈、下野紘、村上喜紀、Lynnの出演も発表され、そ…

TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」の第1弾PVが公開に。追加キャストとして佐藤利奈、下野紘、村上喜紀、Lynnの出演が決定した。 【大きな画像をもっと見る】 …

コミックナタリーより、9月11日〜9月17日までの週間単行本売り上げランキングをお知らせいたします。 【大きな画像をもっと見る】 ■ TSUTAYA調べ 1位「転生したらスライムだった件(24)」 川上泰樹/伏瀬/みっつ…

Noah「死に戻りのオールラウンダー 100回目の勇者パーティー追放で最強に至る」1巻が、本日5月12日にアース・スターエンターテイメントのアース・スターコミックスから発売された。石製インコの小説を原作としたコミ…

ニュース設定