「コンタクト」に関するニュース (500件)

■MLB ドジャース 0ー2 ナショナルズ(日本時間18日、カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャー・スタジアム)ドジャース・大谷翔平(29)は18日(日本時間)、本拠地でのナショナルズ戦「2番・DH」で先発出場し、4…

小林製薬の「紅麹」サプリを摂取していた人に健康被害が相次いでいる問題。これまでに5人が亡くなる事態になっています。入院生活を余儀なくされ、「一生治療が必要かもしれない」と不安に怯える女性が、その被害の…

例年通り、花粉症の人々にとって4月はつらい時期。花粉の影響を考慮し、「春先だけはコンタクトから眼鏡に切り替える」という人も少なくない。ところで以前にX(旧・ツイッター)上では、多くの人が「視力検査の正し…

女優の芦田愛菜(19歳)が、オフテクス「クリアデュー」の新CMに起用され、3月6日より「洗浄液を変える」篇と、「ぷるおい」篇の放映を開始する。その他の大きな画像はこちらこのCMは学校を舞台に、研究員役の芦田が…

運転免許証を更新する際に、「SDカード」のことを紹介されることがあります。ただ、カードの内容や、所持することのメリットなどよく知らない人は多いのではないでしょうか。はたしてSDカードは申請したほうがよいの…

 巨人は22日、メジャー通算178本塁打を放ったルーグネッド・オドーア選手の獲得を発表した。  オドーアは球団を通じて「読売ジャイアンツの一員になることができてとても興奮しています。素晴らしい機会をいた…

「寄生獣」や「ヒストリエ」などで人気を博す岩明均の人気コミックを映像化した「七夕の国」がディズニープラス「スター」にて、7月より独占配信されることが決定した。 主人公・南丸洋二は、周囲からはナン丸と呼…

 ヨーロッパリーグ(EL)・グループA第5節が11月30日に行われ、フライブルク(ドイツ)とオリンピアコス(ギリシャ)が対戦した。 ここまで3勝1敗の勝ち点「9」でグループ2位につけるフライブルクは、2年連続の決…

幼い頃に夢見ていた「マンガ家になる」という願いを、39歳で叶えた男がいる。KAT-TUNの中丸雄一だ。デビュー作の第1回が掲載された月刊アフタヌーン8月号は、雑誌として20数年ぶりに重版がかかった。 【大きな画像…

 X(Twitter)のトレンドでよくみかける、「トレンドワードに便乗した謎の美女アカウント」。  「わ〜こわい〜みんな気をつけてね。詳しくはプロフ♥ #地震」など、その時トレンド入りしているワードととも…

○ ウエスタン・リーグ選抜 7 − 3 イースタン・リーグ選抜 ● <富山>  18日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター フレッシュオールスターゲーム ウエスタン・リーグ選抜−イースタン・リーグ選抜…

 浦和レッズに所属する元日本代表DF酒井宏樹が、9日に自身のインスタグラムを更新。8日に行われた明治安田生命J1リーグ第20節のFC東京戦で自身が負傷したシーンについて言及した。 FC東京戦に先発した酒井だったが…

Corporate Rebelsが数々の企業の協力を得られたわけ 廣瀬信太郎 氏 (以下、廣瀬):ちょっと順番に聞いてみたいと思います。アカデミーのいろんなモデルを調査しているじゃないですか。例えば、VIISI(ヴィシィ)…

 映画「トランスフォーマー」シリーズや、「ミュータント・タートルズ」シリーズなどで知られるミーガン・フォックスが、珍しくメイクフリーのナチュラルな写真を公開した。【写真】バッチリメイクでパーフェクトな…

雑居ビルの二階。入口の扉を開けるとそこには1フロアを改造した「野球練習場」が広がっていました。室内には二重ネットが張り巡らされ、置きティーやフロントトスマシンを使ったバッティング練習が可能でラプソード…

 インターネット上で横行している、有名人を騙った詐欺行為。投資を名目にした「投資詐欺」や、お金配りを名目にした「お金配り詐欺」などがありますが、今回紹介するのは人気YouTuberの名を騙った「お金配り詐欺」…

一見しただけでは用途不明な物が、思いもよらぬ活躍を見せるのはよくある話。本来の使用法を知って、膝を打った経験はないだろうか。なお現在X上では、ハガキにプリントされた「謎の記号」の正体に、称賛の声が多数…

 KDDI、沖縄セルラー電話とauペイメントは4月23日、共同で発行するMastercardプリペイド「au PAY プリペイドカード」をリニューアルする。リニューアル後は、プラスチック(リアル)カードの新規発行/更新に600円…

【モデルプレス=2024/04/17】LINEリサーチでは、全国の15〜24歳の若年層の男女を対象に、四半期ごとに最近の流行についてアンケート調査(自由記述形式)を実施。17日、2024年3月の調査結果が発表された。 【写真…

■MLB ドジャース 6ー2 ナショナルズ(日本時間17日、カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャー・スタジアム)ドジャース・大谷翔平(29)は本拠地でのナショナルズ戦「2番・DH」で先発出場し5打数2安打。4試合ぶり…

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人が16日、自身のエックスを更新。パスポート用の写真を撮影したものの、受理されなかったことを告白した。【写真】不受理も、、「イケメンすぎ」なレインボー池田の証明写真 池…

お金に対して不安を感じやすく、将来生きていけるのかと思います皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、お金のことで不安を感じている24歳の会社員女…

 ゴージャスメイクの女性はどんな素顔をしているの……? そんな好奇心に応えるメイク落としのビフォーアフター動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で3300件以上のいいねを獲得しています。 【動画】メイ…

■MLB ドジャース 4ー6 ナショナルズ(日本時間16日、カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャー・スタジアム)ドジャース・大谷翔平(29)は16日(日本時間)、本拠地でのナショナルズ戦「2番・DH」で先発出場。3打…

「春の全国交通安全運動」最終日のきょう午前、東京・町田市の本町田東小学校で新小学1年生に向け、横断歩道を渡る練習が行われました。参加した子どもたちは、警視庁町田署の川崎和己署長と一緒に横断歩道を渡る際…

俳優小泉孝太郎(45)が14日放送された日本テレビ系「おしゃれクリップ」に出演。 閉店したトンカツ店の店主と7年ぶりにスタジオで再会して、涙を流しながら手作りのカツサンドをほおばった。 所属する芸能事務所が…

「いくよー!」「まだまだ!」 4月13日、こう言って飛び跳ねながら、情熱的にバイオリンを演奏したのは末延麻裕子さん(37)。地元・山口県の『熱血テレビサタデー』(KRY山口放送)にゲスト出演し、スタジオで生演…

■MLB ドジャース 3−6 パドレス (日本時間15日、カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャー・スタジアム)パドレスのダルビッシュ有(37)が15日(日本時間)、敵地での同地区、ナ・リーグ西地区1位のドジャース戦…

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年4月15日〜4月21日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただ…

● 今日は2024年4月15日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

ニュース設定