「コンプエース」に関するニュース (11件)

さよなか「アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する」1巻が、本日12月26日に発売された。神無フムの小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【試し…

 サイバーパンクニンジャ小説として知られる「ニンジャスレイヤー」の漫画版が、Amazon kindleやBookwalkerなど、各電子書籍配信サイトにて、なんと全巻1冊33円となるセールを開始しました。期間は11月30日までとな…

里町の新連載「転生錬金少女のスローライフ」が、本日11月25日発売の月刊コンプエース2024年1月号(KADOKAWA)で開始した。 【試し読みあり】「転生錬金少女のスローライフ」は、3度目の人生こそは穏やかに……!と…

灰色の鼠原作による沢田かに「最も嫌われている最凶の悪役に転生」、白沢戌亥原作による石蕗まな「追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした」という新連載2本が、本日10月26日発売の月刊コンプエース12月号…

三村たけ「十番様の縁結び 神在花嫁綺譚」1巻が、本日9月26日に発売された。東堂燦の小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】領主様が彼女に付けた名前は(試し読みあり) 「十番様の縁結び 神在花嫁綺譚」…

山水ミドの新連載「魔王令嬢の執行者―異世界執事は仰せのままに―」が、本日9月26日発売の月刊コンプエース11月号(KADOKAWA)でスタートした。 【画像】「魔王令嬢の執行者―異世界執事は仰せのままに―」第1話(…

いのこざ「魔法使いへの道 ―腕利き師匠と半人前の俺―」1巻が、本日9月26日に発売された。光乃えみりの小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】女性魔法使いのところに実習に行きたくないアレクシス。そん…

藤崎ろとの新連載「Vtuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」が、本日8月25日発売の月刊コンプエース10月号(KADOKAWA)でスタートした。七斗七の小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【冒頭試し読みあり…

伊勢海老ボイル「陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ」1巻が、本日5月26日に発売された。慶野由志の小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【大きな画像をもっと見る】 「陰キャだった…

ライトノベル『治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜』が、『治癒魔法の間違った使い方』のタイトルで2024年にTVアニメ化されることが決定した。これに伴いティザービジュアルとティザーPVが公開。原…

くろかたの小説「治癒魔法の間違った使い方〜戦場を駆ける回復要員〜」が2024年にTVアニメ化されることが決定。併せてスタッフ、ティザービジュアル、ティザーPVが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「治癒…

ニュース設定