「コールスロー」に関するニュース (26件)

 ファストフードチェーン・ケンタッキーフライドチキン(KFC)が今月3日、アプリとホームページをリニューアルしたのだが、SNS上では「UIが最悪」「意味不明なレベルで表示が酷い」「ヤバくなりすぎてて萎える」と…

 日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は4月17日〜5月14日の期間、「トクトクパックサイド1個無料」キャンペーンを全国のKFC店舗(一部を除く、デリバリーは対象外)で実施する。 その他の画像はこちら ●…

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは4月17日から5月14日まで、「トクトクパックサイド1個無料」キャンペーンを実施します。 【その他の画像】キャンペーン対象メニュー  「オリジナルチキン」と好きなサイドを…

 タレントの藤本美貴さんが4月12日にInstagramを更新。中学生になった長男に持たせる弁当を初公開しており、ファンからは「中学男子は茶色一択ですよね」「ザックリした感じのお弁当、ミキティらしくて良い」など反…

ダイエット成功者のサラダレシピも!「コラム」「インタビュー」の人気記事は? クックパッドニュースでは、プロの料理家や栄養士の方、ほか料理に関連する話題の専門家によるさまざまなコラムやインタビューの記事…

 「ケンタッキーフライドチキン」は、4月17日(水)から期間限定で、「トクトクパックサイド1個無料」キャンペーンを全国の店舗で開催する。【写真】好きな組み合わせが楽しめる! 「トクトクパックサイド1個無料…

今が旬!春キャベツを味わうレシピ 春キャベツがおいしい季節がやってきました。今回は、春キャベツをたっぷり味わえるサラダのバリエーションにフィーチャー!気になったレシピから試してみてくださいね。塩だれが…

 たび重なる値上げで現在は310円(税込み/以下同)となっているケンタッキーフライドチキン(KFC)の「オリジナルチキン」。フライドチキン1個で300円超えという価格をめぐって「もう庶民は手が届かない」「皇族の…

材料を混ぜ合わせるだけで完成!お手軽副菜レシピ3選 毎日の食卓で大活躍のキャベツ。今回はキャベツとカニカマで作る副菜レシピを3つご紹介します。材料を混ぜ合わせるだけでお手軽に作れるレシピです。カニカマの…

クックパッドに2,400品を超える健康的で幅広いレシピを投稿している、クックパッドアンバサダーの♪♪maron♪♪さん。実は20代の頃に20kg近く体重を落としたことのあるダイエッターでもあります。自分が一番健康でい…

野菜を使った副菜レシピは、いくつか覚えておくと作り置きもできて便利だ。簡単でしかもヘルシー、美味しければなお良い。YouTubeチャンネル『食事処さくら』で紹介していた「酢キャベツ」は、ダイエットにもおすす…

 ケンタッキー好きなだけ食べてみたいなあ!!!! 【画像】食べ放題のメニューを全て見る  ケンタッキーフライドチキンを訪れたことがある人なら、誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。  ジュー…

いよいよ春キャベツが美味しい季節の到来です。 キャベツは若返り成分がたくさん含まれているので、40・50代がぜひ摂りたい野菜です。 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、肌を若々しく保つ春キャベツの食べ方を…

 抗がん食材とは、がんのリスクを下げる効果がある、さまざまな食材のこと。  例えば、ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科の野菜には、強力な抗酸化作用があり、遺伝子が傷ついた細胞を消し去るなどして、が…

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは、3月13日から期間限定で「2種類選べる! 1100円パック」を販売します。「オリジナルチキン3ピース」「骨なしケンタッキー2ピース」「カーネルクリスピー3ピース」「ビスケッ…

えっ、ケンタッキーにビュッフェレストランがあるの!? 好きなだけケンタッキーを味わえちゃうなんてテンション上がる〜〜〜!!!!とは思うんだけど、元取れないだろうなぁと心配にもなります。なにせ食べ盛りだったあ…

 ケンタッキーフライドチキンは、3月13日(水)から期間限定で、好きなメニューを2種類組み合わせられる「2種類選べる!1100円パック」を、全国の店舗で発売する。【写真】ボリューム満点でおいしそう! 同日から…

 マクドナルドとケンタッキーフライドチキンが、期間限定で人気メニューをお得に食べられるキャンペーンを実施中だ。マクドナルドは『ルパン三世』の主要キャラクターが登場するCMでもおなじみ。ルパン一味のヒロイ…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 新年あけましておめでとうございます! 2023年は旧ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜…

キャベツは、若々しく美しくなれる要素がたくさん詰まった野菜であることをご存知ですか? 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、錆びない体を作るキャベツの魅力をご紹介します。 ■アンチエイジングに◎なキャベ…

2023年10月6日からスタートするテレビドラマ『きのう何食べた? season2』。劇中に登場するさまざまな料理も作品の大きな魅力ですよね。 そんな同作がこのたびオイシックス(Oisix)と初コラボ! シロさんが作る…

料理やお弁当に赤系の彩りを添えてくれるにんじん。そんなにんじんについてママスタコミュニティには、あるママからこんな投稿が寄せられました。『にんじんを食べさせたいけれど、レパートリーが少なくてマンネリ。…

浅漬けといえば、きゅうりや茄子、大根のイメージがあります。そういう食材を簡単に、短時間で漬けられる調味料であるエバラ「浅漬けの素」の存在も、もちろん知っていました。 でもでも「浅漬けの素」って、実はい…

お子さんに苦手な食べ物があったら、どんな料理にすれば食べられるか考えたり調べたりするママもいるでしょうか。ママスタコミュニティには、子どもに野菜をしっかり食べさせたいと思っているママから相談がありまし…

バルニバービは、淡路島で「HOTEL THE COMPACT」を4月24日に開業した。 複合施設「Frogs FARM ATMOSPHERE」内に位置する。客室は、10人のアーティストが描いたオリジナルアートが施されており、全17室を設ける。館…

家族のために毎日作る食事のなかに、栄養と彩りを添えてくれるサラダ。みなさんのご家庭では定番のサラダはありますか?『みんなが家で作る定番サラダを教えて!』手軽に作れておいしい定番サラダのレシピが何パタ…

ニュース設定