「コーンフレーク」に関するニュース (18件)

 日本マクドナルドは24日より、昨年初めて展開した「喫茶マック」を今年も期間限定で行う。 【写真】バターの「ジュワ〜」とした味わいも…「喫茶マック」メニュー一覧  「喫茶マック」はレトロな喫茶店の世界観…

 「シスコーンのイラスト、なんでママだけ後ろ向いてるんだろう」――あるネットユーザーによるSNSの投稿が話題に。投稿に対して「照れ屋だから」「朝ごはんの時に化粧してないから顔写せないんだよ」「誰か1人は背…

 6歳のある日、目の前にいた母親が殺された。 「『子ども達だけは助けて』そう言っている母の声がいまでもふとしたときに聞こるし、見えます」  そう話すのは「碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件」の被害者遺族で…

 日本マクドナルドは4月24日から、「喫茶マック」と題したレトロな喫茶店の定番の味わいを楽しめるメニューとして、「コーヒーゼリーパフェ」「クリームソーダ(マックフロート メロン)」および新商品「メープルバ…

【モデルプレス=2024/04/16】日本マクドナルドでは、「喫茶マック」シリーズより「コーヒーゼリーパフェ」、「クリームソーダ(マックフロート メロン)」と、新作「メープルバターホットケーキパイ」の3種を、4月2…

 「カルディコーヒーファーム」は、パンに塗ったり挟んだりして楽しむアイテムを、全国の店舗と公式オンラインショップで販売中だ。【写真】スイーツのような“いちごスプレッド”も! パンのおとも商品ランナップ…

サンマルクカフェが山梨の銘菓「桔梗信玄餅」と初めてコラボするとの情報をキャッチ! チョコクロをはじめ、ラテやパフェなど4品のコラボメニューが登場するというのです。 桔梗信玄餅ファンにはたまらないこのコラ…

親が思っている通りに乳幼児がご飯を食べてくれないこともあるでしょう。食卓にご飯を出しても子どもがまったく食べようとせず、ママがスプーンやお箸で口に持っていってあげても拒否されることもあるかもしれません…

 今や年の瀬の風物詩となった『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)。2001年に初めて開催され、10年の大会をもって一度終了したものの15年に復活。19回目を迎える今年の大会には、過去最多の8,540組がエン…

冬休み、どこに出かけようか悩み中の皆さん〜! 千葉県富津市にあるマザー牧場で動物さんたちに癒やされに行くのはいかがでしょう? 2024年の干支「辰(たつ)」をテーマにしたイベントやスイーツも楽しめて、新年…

すみっコぐらしファンの皆さんに朗報〜!! 劇場アニメ第3弾『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』の公開を記念したテーマカフェが、2023年11月16日より東京、大阪、名古屋で順次期間限定オープンします…

 亀田製菓の代表的な商品である「柿の種」。公式X(Twitter)アカウントでは、製品紹介や柿の種を使ったさまざまなアレンジレシピが公開されていますが、中でも筆者が気になったのが、「柿の種わさび」をバニラアイ…

 これは、インターネット社会が生んだシンデレラストーリーかもしれない。  ブロガーのショコラさん(67)である。60歳になるまで無名だった。しかし2016年、還暦を機にブログを始めたことで、人生が一変した。 …

コーンフレークのサクサク食感×チョコレートのおいしさでおなじみ、日清シスコの「チョコフレーク」。1968年の発売以来、長きにわたって愛されてきました。 今年2023年に発売55周年を迎えるにあたり、なんと「飲む…

赤楚衛二が主人公の向井くんを演じる「こっち向いてよ向井くん」の8話が、8月30日に放送。これまで会社の同僚との恋愛を楽しんできた波瑠演じる洸稀の答え合わせに「天才すぎるな」や「脚本が素敵」など絶賛の声が上…

今日も1日頑張ったみんな〜! GODIVA café(ゴディバカフェ)に18時から登場する「夜パフェ」をご存知!? ゴディバでいただく贅沢なチョコパフェ……いつもより疲れた日や週末のご褒美、お出かけのシメにぴった…

日清シスコは5月15日、「親子の朝ごはん」に関する調査結果を発表した。調査は2月、現在3〜15歳までの子どもと同居する20〜40代の男女800名を対象にインターネットで行われた。 「平日の朝、お子さんの表情や様…

日清シスコは5月15日から、しっかり“ハード”なミント味が楽しめる「チョコフレーク 冷酷チョコミント」を発売する。価格は130円(税別)。「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサクした食感とチョコレート…

ニュース設定