「ゴーストタウン」に関するニュース (6件)

いくら何でも価格が上がり過ぎだ。最近、私のところに持ち込まれたマンション購入のご相談で、つくづくそれを実感した。相談者は一流企業のサラリーマンで年収は1千万円以上。彼が買おうとしているのは、築10年ちょ…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。前回に引き続き、今年の干支である「辰」がつく駅に注目。今回は世界の"辰鉄スポッ…

出典:セキララゼクシィ 若者の間で広まり、最近ではテレビや雑誌でも使われている「エモい」という言葉。感覚的には理解しているけど、うまく説明できない人もいるのではないでしょうか。この記事では、「エモい」…

《ザッザッっていう音がどこからともなく聞こえる》《1番出口の階段で何者かに押されて“来ちゃいけない”と言われた》《あの坂に近づいた途端に足をつかまれた》  これらはすべて韓国・梨泰院に行った人々がSNSに…

秋アニメ『MFゴースト』より、2023年10月8日から放送開始となるTurn02(第2話)「衝撃のMFG新世代」のあらすじ・先行場面カットが到着した。 『MFゴースト』の原作は、“公道最速伝説”を描いた『頭文字D』の作者…

 脚本家の橋田壽賀子さんが亡くなられてまもなく2年が過ぎたが、今になって彼女の周囲が騒がしい。 《橋田壽賀子さん、熱海の豪邸が“財団”の手によって売りに出されていた!》 《橋田壽賀子さん追悼ドラマに泉…

ニュース設定