「サイコ」に関するニュース (584件)

「全世界の細川たかし先生ファンの皆様、磯辺海苔男ファンの皆様奇跡のツーショットお待たせしましたわざわざ家まで来てくれるなんて神対応過ぎんか」【写真】細川たかしさんと、そっくり猫の奇跡のツーショット!歌…

 俳優・山崎賢人(※崎=たつさき)が主演する映画『陰陽師0(ゼロ)』(4月19日公開)を一足先に鑑賞した漫画家の高橋留美子、貞本義行、寺田克也、水上悟志、桂正和、藤原カムイ、椎橋寛、田島昭宇らが応援イラ…

 ボクシング元世界2階級王者の亀田和毅(かめだ・ともき 32)選手が3日、自身のインスタグラムを更新。2日に第2子となる男児が誕生したことを報告した。 【写真】手をギュッと握る第二子とのショットを公開した…

 コミックス全28巻の累計発行部数は700万部を突破し、2003年アニメ化、ゲーム化のメディアミックスも果たした澤井啓夫による伝説の不条理ギャグバトル漫画『ボボボーボ・ボーボボ』。2021年に原作連載20周年、2023…

福本伸行「カイジ」シリーズをモチーフにしたゲーム「大人ドンジャラ『逆転闘牌カイジ』」が発売される。 【画像】「ざわ…ざわ…ざわ…セット」などオリジナルの役一覧 これはキャラクターのパイを集め、組み…

 アニメ「鬼滅の刃」5周年をお祝いするメモリアルイベント「鬼滅祭〜アニメ伍周年記念祭〜」が3月9日・10日に千葉・幕張メッセ国際展示場1〜3ホールにて開催された。さらに、幕張イベントホールで開催となったステ…

 佐野岳や小林豊が出演し人気を博した平成仮面ライダーシリーズ第15作目『仮面ライダー鎧武/ガイム』全47話が9日からYouTube公式チャンネル「東映特撮YouTube Official」無料配信&プレミア公開された(※YouTube…

 テレビアニメ『シンカリオン』シリーズの最新作『シンカリオン チェンジ ザ ワールド』が、テレビ東京系で4月7日8時30分から、BSテレ東で深夜24時35分から放送されることが発表された。あわせてメインPVが公開され…

PSYCHO-PASS10周年 関ら感謝24

ORICON NEWS  -  2024年02月16日 10:21

 声優の関智一、野島健児が16日、上野・松坂屋で開催されるPSHCHO-PASS10周年記念展覧会『CHROMESTHESIA SCOPE』(3月6日まで)プレス内覧会に参加した。狡噛慎也役の関、宜野座伸元役の野島が、それぞれ役をイメー…

 テレビアニメ『シンカリオン』シリーズの最新作『シンカリオン チェンジ ザ ワールド』(テレビ東京で4月放送開始)のメインPVが公開された。あわせてキャスト情報も発表され、大成タイセイ役を石橋陽彩、フォール…

 歌手のBoAさんが2月5日に放送された韓国ドラマ「私の夫と結婚して」に出演。ネットでは、「BOAだって気づくまで時間かかったよ」「ボス感凄かった」と驚く声が寄せられています。 【画像】BoAさんの近影  同作…

 コナミデジタルエンタテインメントは2月1日、「SIRENT HILL」シリーズの新作「SILENT HILL: The Short Message」の無料配信を開始しました。ダウンロード版のみで、PlayStation 5限定です。 【動画】ゲームのトレ…

1996年に携帯型ゲーム機「ゲームボーイ」用ソフトとして誕生した『ポケットモンスター』シリーズ。1997年にはサトシとピカチュウの物語を描いたテレビアニメシリーズの放送が開始され、2023年4月からはリコとロイが…

本日1月26日に公開を迎えた「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」のスタッフトーショーが、深夜の初回上映にて行われた。会場となった東京・新宿ピカデリーには、福田己津央監督、仲寿和プロデューサー登壇。新作を心待…

犯罪ドラマでは犯人の正体が物語後半になるまで明かされない事も多いですが、こうした作品に出演している俳優の中には、登場した瞬間に「この人が犯人かも」と感じてしまう人がいますよね。そこで今回は、犯罪ドラマ…

 1月は1年で一番お餅を食べる時期。毎年高齢者を中心にお餅を喉に詰まらせて窒息してしまう人が後を絶ちません。政府広報オンラインも、SNSでお餅の窒息事故について注意喚起をしています。(正看護師:梓川みいな…

  2023年もそろそろ終わろうとしているが、漫画界の1年を振り返ると、さまざまな出来事が起きていたように思われる。とくに印象的だったのが、長期連載されていた人気作品が相次いで完結を迎えたことだ。実際に…

11月2日は石田彰さんのお誕生日です。 石田彰さんは1990年代にデビュー。第1回声優アワードではサブキャラクター男優賞を受賞しました。 2023年は『逃走中 グレートミッション』や『彼女が公爵邸に行っ…

 すべては1986年に始まった。その年の12月2日に発売された「週刊少年ジャンプ」1987年1・2号にて、荒木飛呂彦の『ジョジョの奇妙な冒険』の連載が開始したのである。同作は荒木にとって、『魔少年ビーティー』、『…

9月10日は「弓道の日」。 「弓(9)道(10)」の語呂合わせが由来で、弓道の魅力を伝えるために制定された記念日です。 アニメやゲームには弓を扱うキャラクターが数多く存在します。ファンタジー世界の住人…

土地を利用した作物の栽培や家畜の飼育などを行い、衣食住のための資材を生産する「農業」。実は有名人の中にも、農業をやっている人が少なくありません。そこで今回は、実は農業をやっていると知って驚く有名人は誰…

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が第95回アカデミー賞で作品賞含む7部門を受賞し、話題の映画スタジオ「A24」が贈る最新作『Pearl パール』。 悪魔的(デモニッシュ)な魅力で世界を虜に…

6月16日(金)からのハッピーセットは「おしりたんてい」と「おさるのジョージ」です。 どんなときでも冷静に目の前の出来事を見極め、証拠を集めてププッと事件を解決するあの名探偵「おしりたんてい」がハッピー…

6月11日は傘の日です。 暦の上で梅雨の季節の始まりである入梅にあたる日であることが多いという理由で制定されました。 ジメジメとした梅雨の時期は気分も落ち込みがちですが、アニメには雨のシーンが心に響…

新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル番組「声優と夜あそび2024」が4月15日より放送スタート! 今年で7年目を迎える番組をアニメ!アニメ!でも盛り上げるため、夜あそびメンバーのプロフィール帳を公開♪ 月〜…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品のロケ』を更新。ファンから受け取ったプレゼントに喜んだ。 ■“太客”と交流する粗品粗品は自身のYouTubeのライブ配信に高額のスー…

 人気ドラマシリーズ「ユーフォリア/EUPHORIA」や映画「マダム・ウェブ」(2024年)などに出演し、今最も旬な若手俳優シドニー・スウィーニー。そんな彼女をハリウッドの大物女性プロデューサーが公の場で酷評した…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2022年にYouTubeへ投稿された動画「100個のサイコロでゾロ目が出る瞬間」を…

2015年に公開されるやいなや、そのリアルで圧巻のノンストップ・カーアクションが世界中を席巻し、映画史を変えた『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。伝説の創始者・偉大なる巨匠ジョージ・ミラー監督が再び世…

 「地獄の黙示録」×「バンビ」×「聖書」という企画コンセプトに、テディベアとユニコーンの最後の聖戦を、血しぶき、内臓、ドラッグ、BL、テディベアの下半身など“アブナイ表現”をたっぷり混ぜ込んで作り上げた…

ニュース設定