「サッカー中継」に関するニュース (12件)

 スタジオジブリ作品の世界を表現した公園施設「ジブリパーク」の新エリア「魔女の谷」が、3月16日に開園する。それを記念して日本テレビ系「金曜ロードショー」では、15日に『アーヤと魔女』、22日に『魔女の宅急…

 6歳のある日、目の前にいた母親が殺された。 「『子ども達だけは助けて』そう言っている母の声がいまでもふとしたときに聞こるし、見えます」  そう話すのは「碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件」の被害者遺族で…

 日本ツアーとなる『Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2023』で予定されているパリ・サンジェルマン(PSG)対インテルの一戦のテレビ放送が決定した。 8月1日(火)に『国立競技場』で行われるPSG対インテルの一戦…

アニメ『葬送のフリーレン』の特別番組「フラアニ特別編 『葬送のフリーレン』大感謝祭 〜人の心を知る軌跡」が、3月29日に放送される。このたびそのナレーションを、同作のエンディングテーマ「Anytime Anywhere…

ジブリパークにオープンする、魔女が登場するジブリ作品をフィーチャーした新エリア「魔女の谷」。 2024年3月16日の開園に先がけて、日本テレビ系『金曜ロードショー』で “2週連続・ジブリの魔女たちの物語” をお…

『アーヤと魔女』が3月15日、『魔女の宅急便』が3月22日に、日本テレビ系列の映画番組「金曜ロードショー」にて放送されることがわかった。3月16日、スタジオジブリ作品の世界を表現した公園施設「ジブリパーク」に…

3月16日(土)よりスタジオジブリ作品の世界を表現した公園施設「ジブリパーク」に新エリア「魔女の谷」が開園。これを記念して、金曜ロードショーでは2週連続で“魔女たち”が活躍するジブリ作品『アーヤと魔女』と…

◆ いつでもみんなのプロ野球!実況アナルーム11・12月のテーマは“ストーブリーグ”  「オフは毎年過ごし方が違うんです」。  そう話してくれたのはニッポン放送・煙山光紀アナウンサーだ。煙山アナは、昨年に…

類いまれなドリブルと得点嗅覚で"女メッシ"と称された少女は、18歳にしてW杯の頂点へ。その後も数々の栄光を手にしながら、度重なるケガとの闘いにも明け暮れた。選手生活16年。ピリオドを打った天才・岩…

◆ いつでもみんなのプロ野球!実況アナルーム10月のテーマは“ポストシーズン実況”  7月22日(土)からニッポン放送ショウアップナイターの番組ホームページにおいて、「ニッポン放送ショウアップナイター」の…

スタジオジブリの最新作となる宮崎駿監督作品『君たちはどう生きるか』が、いよいよ2023年7月14日に公開される。これを記念して、日本テレビ系列の映画番組「金曜ロードショー」ではこの夏、3週連続でスタジオジブリ…

日本テレビ系「金曜ロードショー」では、7月7日(金)より“3週連続 夏はジブリ!!”と題して、『風の谷のナウシカ』、『コクリコ坂から』、『もののけ姫』を放送する。 第1夜の『風の谷のナウシカ』は、人間にとっ…

ニュース設定