「サングラス」に関するニュース (488件)

 俳優の長谷川博己が主演を務める、TBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(4月14日スタート 毎週日曜 後9:00)に出演するキャスト40人が一挙解禁され、パフォーマー、アーティストに加え、近年では俳優としても活躍…

 演歌歌手で車好きを自称する藤あや子さんが3月27日にInstagramを更新。納車を迎えたマセラティ「グレカーレ」との2ショットを公開しており、ファンからは「かっこいい! マセラティ!」「あや子さん素敵です」な…

 俳優で声優としても活躍した寺田農さんが14日未明、肺がんのため亡くなった。81歳。所属事務所「CESエンタテインメント」が23日、公式サイトで公表した。 【動画】大道克己のセリフも披露!松岡充が『仮面ライダ…

反町&窪塚ら「GTO同窓会」34

ORICON NEWS  -  2024年03月19日 07:30

 19日放送のカンテレ・フジテレビ系『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』(毎週火曜 後9:00)では、4月1日に『GTOリバイバル』が放送されるのに先駆けて、98年版『GTO』に出演していた反町隆史、山崎裕…

 俳優の岡田准一が「超ひらパー兄さん」で「園長」を務める大阪の遊園地・ひらかたパークの新CM「通過点」篇が15日から関西地区にて放送される。また、22日からCM内容にちなんで“特急を止められる”フォトスポット…

  書店の経営に深刻なダメージを与えるといわれるのが、万引きである。以前、万引き被害の大きさゆえ、経営が成り立たなくなって店を閉めたという書店もあった。薄利多売のビジネスモデルをとる書店にとって、…

フジテレビの人気番組「逃走中」などを制作するフジクリエイティブコーポレーションが、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、住民から苦情が出ていた問題。こ…

フジテレビの人気番組「逃走中」などを制作するフジクリエイティブコーポレーションが、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、地域住民から苦言が出ている。マ…

鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠された大病院を舞台に、休職中の刑事・武蔵三郎(櫻井翔)が人質を救うため、犯人に立ち向かうオリジナルのサスペンスドラマ『大病院占拠』(2023年 日本テレビ系)。この1…

国民の4割が悩んでいるとされる花粉症の季節が、今年も到来した。環境省は、花粉が極めて多く飛散する日には、屋外での活動を避けたり、テレワークを活用したりするよう推奨する方針だ。 【関連記事:「何で全部食…

 サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムの次男ロメオ・ベッカムが、2月18日にInstagramを更新。父デヴィッドと母ヴィクトリアというイギリス随一の有名な両親を全力でネタにしたセーターの着用画像を投稿…

 戦国乱世に終止符を打ち、江戸幕府を開いた徳川家康。通説では、旧暦で天文11年12月26日、新暦で1542年1月31日が誕生日とされている。家康の誕生日にちなんで、映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26…

 眼鏡の紫外線(UV)カットレンズについて「寿命がある」「〇年程度で買い替えるのが理想」という文句を見かけることがありますが、「それはデマである」と発信した眼鏡店の投稿が話題になっています。投稿者の創業…

長きにわたって名作漫画を生み出し続けている漫画誌『週刊少年ジャンプ』。「友情・努力・勝利」が同誌のキーワードとされているだけに、主人公を支える仲間の存在は欠かせません。そこで今回は、最高に頼れると思う…

「一度だけ、死んでやろうと思ったことがあるの」  と、萩本欽一は言う。20代後半、コント55号の人気が絶頂のときだ。週刊誌にあることないこと書き立てられ、事実を話しても記事にはならない。精神的にまいった…

 「ザラ(ZARA)」が、映画「バービー(Barbie)」にインスパイアされたカプセルコレクションを7月17日に発売する。アパレルやアクセサリー、小物など幅広いアイテムを揃え、日本国内では新宿店、渋谷店、名古屋店…

くまモンの誕生日は3月12日。毎年この時期に、熊本で「くまモン誕生祭」が行われる。今年は3月16日と17日の2日にわたり、熊本市内の中心地・花畑広場を会場に開催された。くまモンの拠点であるくまモンスクエアでも…

 「ジンズ(JINS)」が、姉妹ブランド「リム オブ ジンズ(rim of jins)」を「リム(R!M)」としてリニューアルする。『「今」がある、ぜんぶここに。』をコンセプトに、ブランドを刷新。また、新店舗として、4月1…

 モデルで女優の内田理央が18日にインスタグラムを更新。“肩見せショット”を披露すると、ファンから称賛の声が集まった。【別カット】サングラス姿もクールな肩見せショット 4月26日スタートのドラマ『ダブルチ…

『バービー』のライアン・ゴズリングがデヴィッド・リーチ監督とタッグを組んだ『フォールガイ』から、ゴズリング演じるツキに見放されたスタントマン、コルト・シーバースの壮絶なアクションと、コルトを取り巻く個…

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が、自身のインスタグラムを更新した。 【写真】指輪がチラリ!可愛すぎ…サングラス姿の本田真凜  インスタでは「皆んな大好きな桜さん、今年もありがとう」と花見を楽しむ…

 ライアン・ゴズリングが主演する映画『フォールガイ』より、ツキに見放されたスタントマンのコルト・シーバースの壮絶なアクションと、コルトを取り巻く個性あふれるキャラクターたちを写し出した場面写真10枚が一…

三浦璃来&木原龍一インタビュー 後編(全2回)「りくりゅう」こと、フィギュアスケートペアの三浦璃来と木原龍一にインタビュー。後編では、りくりゅう自身の変化や後輩ペアのこと、出演するアイスショーなど、ふ…

【モデルプレス=2024/04/19】タレントの“みちょぱ”こと池田美優が18日、自身のInstagramを更新。水着姿を公開し、反響が寄せられた。 【写真】みちょぱ、鍛え上げられた美腹筋 ◆みちょぱ、水着姿に反響 …

 ハリウッドアクション大作でスタントマンとして活躍し、監督として映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(2019年)、『ブレット・トレイン』(22年)などを手がけてきたデヴィッド・リーチが、主演にライア…

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が18日にインスタグラムを更新。親友と花見に出掛けた様子を披露した。【写真】「可愛いすぎ」「サングラス似合ってる」親友と花見を楽しむ本田真凜 本田は「親友と 皆んな大…

「世界中の多くの人の友達として愛され続けている『きかんしゃトーマス』で、声優をやらせてもらえると聞いたときには“まさか”と思いました。声優デビューしたときもびっくりしましたが、今回は別な驚きがあって。…

 タレントのフワちゃんが18日に自身のエックスを更新。アメリカにかぶれた近影を公開すると反響が集まった。【写真】アメリカにかぶれたフワちゃんの姿 フワちゃんが「2週間でここまでかぶれられんの、逆にすごく…

 入社や転職のタイミングで、研修や指導を担当してくれる上司の存在は大きいといえる。そんな上司がとんでもない人で、職場はそれにまったく気づいていないとしたら……。武田誠人さん(仮名・22歳)のように退職が…

ニュース設定