「シニヨン」に関するニュース (5件)

春といえば、卒業式や入学式など節目となるイベントが行われる季節。ダイソー公式インスタグラムアカウント(@daiso_official)では、そんなハレの日にふさわしいヘアアレンジが紹介され、話題になっています。【画…

今週は、待ちに待った成人式。人生に1度の晴れ舞台のため、この日のために髪の毛を伸ばしてきたという方も多いのではないでしょうか? ロングヘアは、ショートやボブに比べてヘアスタイルの幅が広がる分、どんな…

チャールズ国王夫妻とウィリアム皇太子夫妻が、英国での公式訪問を開始した韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領夫妻を歓迎した。公式訪問初日の午前中、キャサリン皇太子妃は全身赤の装いで、ウィリアム皇太子と…

女優グウィネス・パルトロウ(50)が自身のSNSで、2002年のアカデミー賞授賞式で纏ったドレスを娘のアップルさん(19)が試着する姿を披露した。このドレスは上半身が透ける素材でできており、当時のグウィネスはノ…

米女優ジェニファー・ローレンス(32)が、「クリスチャン・ディオール」による真紅のドレスを纏い、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに華やかに登場した。この日会場では、ジェニファーが共同プロデュースしたド…

ニュース設定