「シャロ」に関するニュース (48件)

  「懐かしいな、食べたいな」と思ったお菓子が終売に。それはまるで“孝行したいときに親はなし”的な悲しみだ。気づけば消えていた昭和〜平成生まれの名作を、まとめておさらい! 一時、フリマサイトで…

【前編】マツコが絶賛するアップルパイ お店のオーナーの口ぐせは「やってみはったら」より続く 「1カップのフラワー(薄力粉)、1テーブルスプーンのシュガー」 料理研究家の平野顕子さんが英語と日本語を交えな…

 スマートフォンを中心としたリファービッシュ製品を取り扱うBack Marketが4月16日、メディア向け説明会を実施。同社が掲げるビジョンや日本における戦略を説明した。日本では成長率が世界で最も高く、一般的な中古…

春アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第3期より、2024年4月7日(日)放送の第1話(第25話)「坊ちゃんとアリスと再会の母」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『死神坊ちゃんと黒メイド』は、イノウエが小学…

イノウエ原作によるTVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」第3期より、初回放送となる第25話「坊ちゃんとアリスと再会の母」の場面カットが公開された。 【画像】ダレスが魔界へと帰還する第3期初回放送の場面カット …

イノウエ原作によるTVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」第3期の放送開始を記念し、イノウエの描き下ろしイラストが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 4月7日よりTOKYO MX、読売テレビ、BS11、AT-Xで順次オ…

無印良品の手づくりキットは、忙しいときでも簡単に調理ができて便利。 台湾好きの私が気になったのは「台湾の焼きビーフン干しえび入り」です! ほんとうに台湾の味なのか気になったので、台湾に持って行き、味に…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『ロマンスの神様【GUMI SV】』という楽丸さんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)この人でしょうか!?!?!??ロマンスの神様【GUMI SV】  広瀬香美…

テキサス州オースティンを中心に寄付活動を行うマイケル・デル氏 パトリック・ムーアヘッド氏(以下、パトリック):Slido を通じて聴衆にいくつか質問する機会を設けたいと思います。それでは、最初の質問です。「…

きちんと野菜を摂取することは、健康にいいのはもちろん、病気の予防にもつながる場合もあります。さまざまな野菜の中でも、「玉ねぎ」にはたくさんの栄養素が含まれているとされています。そこで、玉ねぎが持つ健康…

2024年4月から放送開始となるTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』より、本PVが公開された。 坊ちゃんとアリスの母・シャロン(cv. 井上喜久子)に呪いをかけたのが最強と恐れられた魔女・シャーデー(cv. 甲斐…

イノウエ原作によるTVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」第3期の本PVが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 坊ちゃんとアリスの母・シャロンに呪いをかけたのが、最強と恐れられた魔女・シャーデーだったこと…

ダニエル・ラドクリフが人気パロディ歌手A・ヤンコビック役を演じた伝記映画『こいつで、今夜もイート・イット 〜アル・ヤンコビック物語〜』が3月21日(木)よりWOWOWにて放送されることが分かった。 ドクター…

クリストファー・ノーラン監督『オッペンハイマー』やヨルゴス・ランティモス監督『哀れなるものたち』などの話題作と並んでアカデミー賞作品賞にノミネートされた新人女性監督セリーヌ・ソンの『パスト ライブス/…

 米俳優シャロン・ストーンが3月11日に公開されたポッドキャスト「The Louis Theroux Podcast」で過去にプロデューサーから共演者のより良い演技を引き出すため性行為をするよういわれたことを告白しました。2021年…

AJICOの浅井健一とUAが、3月13日(水)にリリースする約3年ぶりの新作EP『ラヴの元型』や全国ツアーについて語った。 2人が登場したのは、J-WAVEで3月7日(木)に放送された『THE KINGS PLACE』。注目のアーティス…

 アトラスは2024年3月8日発売予定のシミュレーションRPG『ユニコーンオーバーロード』(Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox Series X|S)より、新キャラクター8名の情報を公開。また、公式サイトも更新され新要素の…

可愛すぎて思わず抱きしめたくなっちゃう......。そんな表情豊かなゴールデンレトリバーが、X上でユーザーたちのハートを鷲づかみにしている。まずは、こちらをご覧いただこう。ニッコニコ!(画像は@Charlot_golde…

 娘ちゃんへの愛が止まらない猫の姿がX(Twitter)に投稿され「羨ましいぃぃぃぃ」と話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は113万件以上の表示数を超え、3万9000件以上の“いいね”を獲得していました。 【画像…

アリ・アスター監督の最新作『ボーはおそれている』の劇場公開に合わせ、アリ・アスター監督の代表作と「A24」配給作品が、洋画専門チャンネル ザ・シネマで特集放送される。 近年のアカデミー賞で大きな存在感を見…

 人気漫画『名探偵コナン』の単行本1巻を再現したアイシングクッキーが、X(Twitter)で全国のコナンクラスタたちに衝撃を与えています。あの初期のかわいいコナン君が立体的になっている! 【画像比較】本物の『名…

1月16日から21日まで、2024年秋冬シーズンのメンズ・ファッション・セッションが仏パリで開催された。まずは「ルイ・ヴィトン」からオマール・シー(46)とブラッドリー・クーパー(49)の2人にスポットを当てたい。…

シャロン・ストーン(65)が、マッチングアプリで出会った男性と初デートした時の恐怖体験を明かした。シャロンが待ち合わせ場所の高級ホテルに行くと、実際に現れたのは写真とはまるで別の人物だったという。シャロ…

12月27日は内田真礼さんのお誕生日です。 内田真礼さんは2010年代からさまざまなキャラクターを担当。第8回声優アワードで新人女優賞を受賞しました。 2023年は『フェ〜レンザイ -神さまの日常-』や『世界の終わり…

些細なことから夫婦喧嘩に発展してしまうケースはどこの国にもあるようだが、アメリカで夫婦喧嘩の末に81歳の妻を殺害して逮捕された85歳の男は、その動機について「妻が作ったパンケーキを食べたくなかった」と警察…

キアヌ・リーブス主演『ジョン・ウィック:コンセクエンス』の4K ULTRA HD Blu-ray、Blu-ray、DVD、デジタル配信のリリースが決定した。 シリーズ最新作にして世界77か国で初登場No.1を記録し、日本でもシリーズ最…

台湾全土に60店以上の店舗を持つ、牛丼チェーン店「すき家」。 メニューは日本とほとんど同じだと思っていたら……あれ、モーニングにお粥がある!? 実は意外と朝からお粥を食べられるお店が少ない台湾。だから、ま…

シャロン・ストーン(65歳)が、レオナルド・ディカプリオ(49歳)のギャラを自ら払ってキャストに迎え、大ブレイクの機会を与えたことを明らかにした。1995年のウェスタン映画「クイック デッド」でディカプリオと…

キャサリン皇太子妃の実家近辺に、またもや嫌がらせのポスターが貼られたことが明らかになった。新たなポスターはアダルト系SNSのモデルの写真をプリントしたもので、その下には悪意あるメッセージが記されていた。…

反転シャロウの単行本「俺は助産師」が、本日10月27日に発売された。 【画像】実際に子を産む経験を持てない男が、助産師としてできることとは 「俺は助産師」は、お産の現場を男性助産師の視点から描いた物語。と…

ニュース設定