「シャ乱Q」に関するニュース (7件)

 DJ和のシリーズ最新作『俺のロック -このバンドに出会えてよかった- mixed by DJ和』が、1月31日にリリースされる。フットボールアワー・後藤輝基が、CDジャケットに起用されている。 【写真】ゴッドタン「マジ歌…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

声優の浪川大輔によるトーク番組『浪川んちに集合な!』は、11月22日放送の第33回、11月29日放送の第34回で谷山紀章をゲストに迎える。このたび、その撮影直後のインタビューと写真が届いた。 『浪川んちに集合な!…

お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(52歳)が8月6日、自身のTwitter(X)を更新。音楽プロデューサー・つんく♂(54歳)と“16年位ぶり”の共演を報告している。原西はこの日、「まつもtoなかいでつんくと16年位ぶり…

テレビ東京にて7月17日(月・祝)18時25分より『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』第15弾が放送される。 2017年に放送をスタートしてから今回で15回目を迎える同番組。3秒聴けば誰でもわかる、誰でも口ずさめる…

音楽プロデューサーのつんく♂が、7月6日に自身のブログを更新。モーニング娘。やAKB48らを育てたダンスプロデューサーの夏まゆみさんが、6月21日にがんのため亡くなったことを受け、「今まで、本当にありがとうござ…

新天地を求め、海外で暮らす芸能人は少なくありません。仕事や家族など海外移住の理由はさまざまですが、普段日本で活動している芸能人の中にも、実は生活の拠点が海外だったという人もちらほら。そこで今回は、実は…

ニュース設定