「シーツ」に関するニュース (113件)

 京都市中京区の結婚式場が、犬と一緒にできる結婚式を手がけ、好評を博している。犬を家族同然と考える人が増える中、人生の節目を犬とともに記憶に残したい人は多い。今後もニーズが見込めそうだという。【写真】…

 俳優の上野樹里が、ファッションブランド「トゥイカウリ(TuiKauri)」を立ち上げた。現在、公式サイトでデビューコレクションの予約を受け付けており、9月から取り扱い店舗やポップアップストアでも展開をスター…

 10万円で購入したという築125年の古民家の寝室を、約1年半かけて大胆リフォームした動画がYouTubeで公開され、50万回以上再生されるなど話題を呼んでいます。 【画像】モデルルーム並になった寝室 ●2022年に当時…

ルネッサンス リゾート オキナワは、「ニュートラルワークス.(NEUTRALWORKS.)」とコラボレーションしたコンセプトルームを4月25日から提供する。 「ニュートラルワークス.」は、ゴールドウインが展開する、スポー…

パリス・ヒルトン(43)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(43)との第2子ロンドンちゃんの顔を自身のSNSで初披露した。パリスはこれまでロンドンちゃんの後ろ姿を公開しただけで、ファンからは「顔を見たい」と要…

Saucy Dogのボーカルギター・石原慎也がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! Saucy LOCKS!」。4月16日(火)の放送では、リスナーから質問のあった「ベッドシーツを替える頻度」が話題に…

【モデルプレス=2024/04/19】7ORDER・阿部顕嵐が、18日放送の超特急・柏木悠が主演を務めるMBSドラマ特区枠「ゴーストヤンキー」(MBS:毎週木曜24時59分〜/tvk:毎週木曜23時30分〜)第1話にサプライズ出演した。…

時代を代表するアイドルには、“努力秘話”がつきものです。たとえば、松田聖子はミスセブンティーンコンテストの九州地区大会で優勝し、全国大会への切符を手にしますが、お父さんが厳格で、芸能界なんてとんでもな…

2023年11月、福岡県の動物愛護センターにメスのシーズー犬が収容されました。後につけられた名前は「みやちゃん」。推定11歳以上のシニア犬で、飼い主からの迎えを待ち続けていましたが、名乗りがなく収容期限を迎え…

マットレスに求めるものは、やっぱり寝心地。そしてお手入れのしやすさ! 編集部に『cocoil(ココイル)』の2層マットレスが届いたので、ちょうどマットレスを変えたいと思っていた私が実際に使ってみることに。そし…

大人気!ツナマヨの格上げテク3選 みんな大好きなツナマヨおにぎり。今回は、そんな人気者の味わいを格上げしてくれる、意外なテクニックをご紹介します。使うのは、まさかのアレ!? さっそくチェックしてみてくださ…

 飼い主に2階に来るようアピールする猫ちゃんについていって見たものは……。身も心もぽかぽかになりそうな猫ちゃんの写真がX(Twitter)に投稿され話題に。記事執筆時点でこの投稿が獲得した“いいね”は5万9000件…

大阪メトロ御堂筋線「本町」駅徒歩3分に位置する「ホテルコルディア大阪本町」は、2021年9月にオープンしたスタイリッシュなホテルです。オリジナルアート作品で彩られた全101室のお部屋には、それぞれデザインの違…

ジブリ映画にもなった児童書『魔女の宅急便』の作者・角野栄子さんが、このたび新著『魔女のまなざし』を発売しました! 初めて魔女をテーマに綴ったエッセイ集で、角野さん自身の素敵な暮らしも紹介されているの…

帰ってきたときにホッとできて、楽しい気分になれそうなインテリアが、ライフスタイルショップ「unico(ウニコ)」に登場します。 インテリアのモチーフとなるのは、1990年生まれのアーティストDAISUKE KONDOさんが…

睡眠中の夫の異常行動が幸せな夫婦を恐怖に陥れるスリラー映画『スリープ』が6月28日より公開されることが決定した。 本作は、韓国の新鋭ユ・ジェソン監督の長編デビュー作。第76回カンヌ国際映画祭批評家週間に…

 第76回カンヌ国際映画祭批評家週間に選出された韓国映画『SLEEP(英題)』が、邦題を『スリープ』として6月28日より公開されることが決定。ビジュアルが解禁された。【写真】イ・ソンギュンさん出演『パラサイト …

ポン・ジュノ監督のもとで助監督をつとめたユ・ジェソンの長編監督デビュー作にして、第76回カンヌ国際映画祭批評家週間、第48回トロント国際映画祭ミッドナイト・マッドネス部門にも選出された韓国映画『スリープ』…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月1日(火)の放送では、パーソナリティのこもり校長(小森隼/GENERATIONS from EXILE TRIBE)とCOCO教頭…

 6人組グループ・美 少年(岩崎大昇※崎=たつさき、浮所飛貴、那須雄登、佐藤龍我、金指一世、藤井直樹)が30日、横浜アリーナで『美 少年 Arina Tour 2024 Gates+』神奈川公演を開催した。2日目となるこの日は、…

いつの日か、LDHとそのアーティストたちは、“伝説”になると思っている。いやすくなくとも、社長に復帰したHIROさんが「ZOO」メンバーとしてデビューした瞬間から、すでに神話的な状態はもう30年以上続いているわけ…

 コンパクトな物件で暮らす女性の「2023年買ってよかったアイテムTOP10」がInstagramに投稿され「全部ほしい!!!」と話題になっています。記事執筆時点で動画は192万再生を超え、1万件以上の“いいね”を獲得して…

40代は何かと乾燥が気になるお年頃。肌が乾燥するのはもちろんですが、髪のパサつきも気になります。最近乾燥しているせいか、髪がまとまりにくく、朝のスタイリングも時間がかかってしまいます。 そんな悩みを友人…

 さまざまな事情を抱えた人たちが利用するラブホテル。一般的には、ドキドキ、ワクワクしながら、ときにはヒソヒソと向かう場所だ。  学生時代にラブホで清掃員としてアルバイト経験もある前田裕子さん(仮名・20…

小林製薬は3月28日、芳香・消臭剤の「消臭元」より、寝室空間の汗臭・体臭・加齢臭を24時間消臭し、寝具を防臭コート※できる「消臭元 寝室用」を発売します。 ※ニオイが染み込まない素材には効果がありません…

 グランピング&キャンプ施設「ALOHA GLAMPING RESORT SAKAI」が、4月、茨城・境町にオープン。今回クランクイン!トレンドは、一足早く本施設の内覧会に参加。愛犬と泊まれるコテージやドッグランなど、施設の注目…

ライフスタイルショップ「unico(ウニコ)」が、アーティストのDAISUKE KONDOさんとコラボレーション! 遊び心のあるイラストを落とし込んだインテリアアイテムが、全国の店舗(一部店舗を除く)と公式オンラインシ…

 5月にグループを卒業する乃木坂46の3期生・山下美月(24)2nd写真集『ヒロイン』(4月23日発売/小学館)より書店限定ポストカード16種に続いて、新たな書店特典が解禁された。 【写真】キュートな魅力がたっぷり…

 多くの飼い主が一緒に暮らす動物を“大切な家族の一員”として捉え、人生をともに歩んでいます。動物と暮らした時間は長くとも短くとも、深い愛情を持って接した分、飼い主にとって人生のかけがえのない一部となり…

私はミヤコ、41歳です。みなさんは生理のとき、どんなナプキンを使っていますか? 少ない日用、多い日&昼用、多い日&夜用などさまざまな大きさや形状のナプキンが出ていますよね。私は昼でも夜でも関係なく、大き…

ニュース設定