「ジム・キャリー」に関するニュース (13件)

米俳優キアヌ・リーブス(59)が、日本発の人気ゲームキャラクターを実写映画化したハリウッド映画「ソニック・ザ・ムービー」シリーズ第3弾で、声優を務めることが明らかになった。複数のメディアによると、リーブ…

 動画配信サービス「Paramount+」でまもなく独占配信される新作実写オリジナルドラマシリーズ『ナックルズ』の本予告と場面写真が解禁となった。また、本日(17日)よりAmazonの「Prime Videoチャンネル」に「Param…

『ソニック・ザ・ムービー』第3弾に、キアヌ・リーブスが声優として出演することが分かった。関係者が「Variety」誌に認めたという。 キアヌは主人公のソニックの声優ベン・シュワルツ、ナックルズ役の声優イドリス…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が17日放送される。今回の放送は、普段物静かな芸人たちが映画『マスク』になりきって自身の殻を破り新たな一面を見出すための新企画「殻を破れ!ジム…

千鳥のノブ(44歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。スピードワゴン・井戸田潤について「今、芸能界で1番元気がないんですよ」と話し、「小沢(一敬)ロスです」と語った…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が17日放送される。今回の放送は、普段物静かな芸人たちが映画『マスク』の力を借りて新たな一面を見出し、大弾けしてもらう新企画「殻を破れ!ジム・…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は、2018年にYouTubeに投稿された「ジム・キャリーを描いていくよ」です。写真…

 ジェイミー・フォックス共演の映画でカムバックを果たしたキャメロン・ディアスが、キアヌ・リーヴス主演、ジョナ・ヒルがメガホンを取るダークコメディ映画への出演にむけ、交渉中であることがわかった。【写真】…

「運命」を意味する韓国の言葉“縁ーイニョンー”を物語のキーワードに描く『パスト ライブス/再会』。見知らぬ人とすれ違ったときに、袖が偶然触れるのは、前世―PAST LIVES―で何かの“縁”があったから。本作で…

 休日の趣味にしている方も多いであろう「映画鑑賞」。中でもアクション映画はストレス発散に最適ですが、どうしても観る作品が偏ってしまいがちですよね。  ネットで「ストレス発散映画」と検索しても、なかなか…

クォン・サンウ主演最新作『スイッチ 人生最高の贈り物』よりメッセージ動画が到着。さらに本編映像も解禁された。 『探偵なふたり』シリーズ(15、18)、『鬼手』(19)、『ヒットマン エージェント:ジュン』(20…

映画『ブリジット・ジョーンズの日記』で知られる米女優レネー・ゼルウィガー(54)が、英TV司会者アント・アンステッド(44)と極秘婚約したと報じられた。2人は結婚式の計画を立てているが、大々的に公表する予定…

6月17日は山寺宏一さんのお誕生日です。 山寺宏一さんは1980年代にデビュー。第3回声優アワードでは、声優という職業を広めた人物に贈られる富山敬賞を、第14回では洋画やドラマの吹き替えを対象とした外国映画・ド…

ニュース設定