「ジャスミン茶」に関するニュース (7件)

 サントリー「茉莉花<ジャスミン茶割・JJ>缶」が、4月9日に全国で発売。希望小売価格は税込167円です。  発売にともない、川口春奈さんとkemioさんが出演する「ジャスミン焼酎<茉莉花>」ブランドの新テレビCM…

入社、入学、転勤など、春は新生活の季節。新居で新生活を始める方はもちろん、そうでなくとも、暮らしやアイテムの見直しをする方は多いのではないでしょうか。 今回は筆者が数年前から愛用している「カプセ…

普段、美容や健康に気を使っていても、つい食べ過ぎてしまうことはありますよね。 そんな食べ過ぎをなかったことにできたらいいのに……と、思う人は多いでしょう。 管理栄養士の筆者が、食べ過ぎを帳消しにする市…

【第1話】から読む 前回からの続き。結婚して嫁いだ先には、とんでもない天然の夫と義母がいました。日々驚かされることがありながらも、優しい夫と義母との生活に幸せを感じているのです。今日は夫の余計な一言につ…

最近、各地で台湾コラボが展開される中、なめらかプリンの火付け役「パステル(PASTEL)」でも2023年7月1日より「なめらか×台湾スイーツフェア」が開催! 東方美人茶や茉莉花茶などを使った4種類のスイーツが発売…

2023年2月に誕生したすかいらーく系列の飲茶専門ブランド「桃菜(とうさい)」。なんといっても魅力的なのが “食べ放題” のコースがあること! 蒸したてアツアツの点心などがオーダーバイキング方式で楽しめると…

5月14日(日)の『母の日』に向けて、お母さんへ贈るギフトはもう決めていますか? 「毎年似たようなものになってしまう」「ちょっと変わったものを渡したい」とお悩みの方も多いはず。 そこで今回は、例年とは一…

ニュース設定