「ジューシーズ」に関するニュース (5件)

 お笑いコンビ・サルゴリラの赤羽健壱(44)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。コンビ結成前、トリオ時代のメンバーがそろった“エモい”3ショットを公開した。 【写真あり】「一瞬ジューシーズになりました…

  ネタやトークでお茶の間を楽しませてくれるお笑い芸人たち。毎年のように新たなブレーク芸人が生まれますが、今年はどんな芸人が活躍してくれるのでしょうか。ブレイク芸人を占うに当たって注目したいのが、漫才…

 かもめんたる・岩崎う大が、注目のお笑い芸人の今後を予想する連載企画。今回の芸人はサルゴリラ。 『KOC』王者の先輩・う大がシンパシーを感じる理由  本日はキングオブコント2023で優勝したサルゴリラを紹介…

 10月21日に放送された『キングオブコント2023』(TBS系)で第16代王者に輝いたサルゴリラ。大会史上最高得点となる964点を叩き出し、大会最高年齢の王者となった。 「優勝直後には仕事のオファーが50件以上届いた…

 10月21日、年に一度の大型お笑いコンテスト『キングオブコント2023』(TBS系)が開催され、史上最多のエントリー数3036組の中から、サルゴリラが王者に輝いた。  2016年に結成したサルゴリラは、赤羽健壱と児玉…

ニュース設定