「ジョブチェンジ」に関するニュース (7件)

春アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』より、2024年4月10日(水)放送の第1話「この明るい未来に祝杯を!」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『この素晴らしい世界に祝福を!』は「角川スニーカー文…

今年、人気チェーン店のフードにカエルが混入する事件が発生。しかし、海外でカエルは人気食材で、ちゃんと調理すれば激ウマ確定の逸品。そこで野食ハンター茸本 朗(たけもと・あきら)がバカレシピ研究所に殴り込…

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」の放送時期が2024年1月に決定した。 【動画】ティセ、ヤランドララの姿も。TVアニメ「真の仲間じゃな…

児童福祉施設や里親家庭で育つ子どもは、全国で2万4000人にのぼる。この春も2000人の18歳が社会に巣立った。彼らは住居や仕事、お金の悩み、将来への不安を抱えながらも懸命に生きている。 【関連記事:コンビニの…

此匙「悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします」最終3巻が本日5月2日に発売された。購入特典としてアニメイトではビジュアルボード、メロンブックスではイラストペーパー、とらのあなではイラストカードが付属す…

ゆずしを「私を殺したワンコ系騎士様が、ヤンデレにジョブチェンジして今日も命を狙ってくる」1巻が、本日5月2日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「私を殺したワンコ系騎士様が、ヤンデレにジョブチェ…

TVアニメ『東京リベンジャーズ』と、スーパー銭湯「極楽湯」および「RAKU SPA」とのコラボ第2弾「Relax 極楽上等! 2nd」が開催決定。2023年4月28日よりグループ19店舗にて展開中だ。 原作『東京卍リベンジャーズ』…

ニュース設定