「スキンシップ」に関するニュース (147件)

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

 スペイン女子代表FWジェニファー・エルモソが、スペインサッカー連盟(RFEF)のルイス・ルビアレス会長を告訴したようだ。6日、スペイン紙『マルカ』やイギリスメディア『BBC』などが伝えている。 今夏に行われた…

 スペインサッカー連盟(RFEF)は5日、同女子代表のホルヘ・ビルダ監督を解任したことを発表した。 今夏に行われたFIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージランド2023で初優勝を成し遂げたスペイン女子代…

猫を飼っているみなさんが、「猫とコミュニケーションが取れている」と感じるのはどのようなシーンなのでしょうか。日本生活環境支援協会(東京都港区)が「愛猫とのコミュニケーション」に関する調査を実施したとこ…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年4月22日〜4月28日の運勢を西洋占星術で占います。 おひつじ座/牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)運気は過渡期へ手堅く足場を固めましょう日本はも…

今日は2024年4月22日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

月島琉衣さんと黒川想矢さんがW主演を務める『からかい上手の高木さん』(TBS系、毎週火曜23:56〜 ※放送時間は変更になる場合があります。一部地域を除く)の第4話が、4月23日に放送されます。 山本崇一朗さん原…

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第5話が4月12日に放送された。 堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という2組が結婚生活を送る様子を放送中の同番組。 第5話の冒頭では、堀さんと百瀬さんが…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話が、12日に放送された…

14日深夜放送『おかべろ』(フジテレビ系)に人気芸人の妻・フリーアナウンサーの中村仁美とタレント・藤本美貴が登場。夫婦のスキンシップの重要性を議論するなかで、中村が夫・さまぁ〜ずの大竹一樹との「交流」に…

【モデルプレス=2024/04/14】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて読者アンケートを実施。特に読者からの声が多かった2024年版「男性グループの最年少…

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(53歳)が、4月13日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。妻との“イチャイチャ”について語った。番組にはこの日、フリーアナウンサーの中村仁美と…

 セックスレス夫婦が大増加! 少子化を問題視する声もあるが、「しないほうが普通」「なにか問題でも?」というのが多くの中高年世代の率直な意見なのでは。夫婦間のセックス問題に詳しいカウンセラーは「レスでも…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜4のネタバレを含んでいます。 シーズンも中盤に差しかかり、初対面だった2人が夫婦の貫禄を見せ始めた今回は、「夫、頑張る」な40分となった。…

今日は2024年4月12日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】猫の…

【今日のにゃんこタイム〜○○さん家の猫がかわいすぎる Vol.139】 「体調不良の時や心が疲れている時、そぼろは、いつも寄り添ってくれる。私のナイチンゲールなので、我が家では“ナイチン”と呼んでいます」  …

「自分の機嫌は自分でとれといいますけど、自分がまず崩れないように、ということを意識しました」  高校時代の元・恋人に再会するラブストーリー『恋をするなら二度目が上等』で、古屋呂敏とダブル主演を務める長…

今日は2024年4月2日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

夫を嫌いになり過ぎて、「旦那なんてどうでもいい」と感じている妻がいます。中には離婚を考えている人もいるようです。どうして、そこまで夫を嫌いになるのでしょうか。「旦那のことなんてどうでもいい」と感じる理…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第3話が、29日に放送される…

 子ども食堂の問題点を指摘した『週刊女性』記事(2月20日・27日合併号)がネットニュースでも話題となり、取材に応じてくれた南谷素子さんが注目されている。南谷さんは荒川区でNPO法人「いきば」を運営し、子ども…

下の子の誕生後に、上の子が赤ちゃん返りすることはよくある。歩けるのにベビーカーに乗りたがったり、哺乳瓶で飲みたがったり、まるで赤ちゃんに戻ったかのように振る舞うのだ。しかし驚くことに、夫が赤ちゃん返り…

出典:セキララゼクシィ 人はなぜキスをするのでしょうか。キスといっても、フレンチキスやディープキスなどさまざまな種類があります。この記事ではおすすめのシチェーション付きでキスの種類を紹介します。また、…

「旦那に触られたくない」という理由で、夫に嫌悪感を抱く妻は意外と多いようです。そのままセックスレスになり、離婚に至るケースも少なくありません。なぜ「旦那が気持ち悪い」「触られたくない」と感じるのか、話…

 子どものころからずっと一緒の愛犬と撮った写真を、今と昔で比べてみたら……? 時の流れを感じさせるビフォーアフター動画がInstagramに投稿され、「一緒に成長した証」「なんて美しいんだ」と反響を呼んでいま…

今日は2024年3月23日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 芸能界で活躍するタレントにとっては、1つのスキャンダルが命取りだ。  たとえ事実無根であっても、疑いを持たれた時点で世論が敵に回り、SNSで槍玉に挙げられてしまう。  記憶に新しいところでは『週刊文春』…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】犬の…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月18日〜3月24日の運勢を西洋占星術で占います。 やぎ座/山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)“普通”を極める日常ベースで運気は地味。でも、驚く…

ニュース設定