「スタジアムグルメ」に関するニュース (8件)

みなさんこんにちは、野球大好き山本萩子です。今日は、野球観戦が好きな方も、球場に行ったことがないという方も、より野球を楽しめるであろう山本萩子的「野球観戦のコツ」をご紹介したいと思います。◆席選びは目…

 楽天は29日、2024シーズンに楽天モバイルパーク宮城で販売する選手プロデュースメニュー(監督、球団公式マスコット・チアリーダーを含む)として21種類の新商品およびリニューアル商品を発表した。  新たなシー…

9月30日に放送されたサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:25〜)は、今年の5月に番組内で提案があった企画「出張フットブレイン」がついに実現。MCの勝村政信が徳島を訪れ、J2・徳島ヴォルティス…

9月30日に放送されるサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:25〜※今回は24:55〜)は、J2の徳島ヴォルティスを特集。MCの勝村政信が徳島から現地のサッカー熱を伝える。 サッカー好きのミュージシ…

 ロッテは29日、本日からマリーンズオンラインストアにてZOZOマリンスタジアム内で販売されているスタジアムグルメが描かれたグッズの販売を開始したと発表した。  スタジアムグルメグッズはZOZOマリンスタジアム…

 リーグ戦もいよいよ折り返しとなったJリーグ。ホーム&アウェイ方式で開催されるため、前半戦で一度対戦した相手と、会場を変えて再度相まみえることとなります。  筆者が応援するJ3リーグ「鹿児島ユナイテッドFC…

能田達規「あつあつ!スタグル旅」1巻が、本日8月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 新婚夫婦のサヤとヒロが、国内1部リーグを舞台にサッカー観戦と美味しいスタジアムグルメを“あつあつ”に楽しむ様…

 大衆娯楽として根付いている「プロスポーツ観戦」。競技のプロとして技術を磨き続けるアスリートたちが、勝利を目指してしのぎを削り合う様子はハラハラドキドキの連続ですが、現地観戦の魅力はそれだけではありま…

ニュース設定