「スッポン」に関するニュース (11件)

 エースコックのスーパーカップより、夏に向けたスタミナ素材の新商品「スーパーカップ1.5倍 スッポンスープ味ラーメン」が登場。希望小売価格は税抜271円で、7月24日に全国発売されます。 【その他の画像・さ…

 この春から1人暮らしを始めた人へ。母親世代から「絶対に買っておくべきもの」のアドバイスがX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で287万件表示と反響を呼んでいます。 【画像】買っておくべきもの  投稿者は2…

 配偶者や恋人からの暴力(DV)は、決して許されるものではない。一般的にDVというと、男性から女性への暴力を思い浮かべる。しかし、令和2年度の「内閣府男女共同参画局の統計」によると、女性の約4人に1人、男性…

女優の土屋太鳳(29歳)が、2月17日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。妊娠・出産を経て、仕事に復帰した時に嬉しさを感じたことについて語った。映画「マッチング」に出演する土屋…

田舎。この言葉にはどこかしらネガティブなイメージがダブるものである。監視社会だの、過疎化だの、管理されてない物件の立ち枯れ横行だの、嫌な印象というものが田舎というワードには複合的に含まれがち。 しかし…

10月18日は伊東健人さんのお誕生日です。 伊東健人さんは2010年代に声優デビュー。第13回声優アワードでは『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』のメンバーとして歌唱賞を受賞しました。 2023年は『【…

テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と勢い…

エースコックは7月24日から、スタミナ系グルメの代表格“スッポン”を使用した新商品「スーパーカップ1.5倍 スッポンスープ味ラーメン」を発売する。価格は271円(税別)。発売以来、食べごたえと独自の味わいで頑張…

先日、元女優で投資家の松居一代(65)がブログに誤って“裸体”画像を公開してネット上で大騒ぎになった。その余波はいまだ収まらず、松居は「なんとグラビア依頼が来ました!」と驚きの出来事があったことをブログ…

《高層階のお家の中で日光浴もしています まさに、サンシャイン部屋で〜す》  2023年5月29日9時30分。松居一代が『NY・サンシャイン部屋』とのタイトルで更新したブログがネットに衝撃を与えている。  船越英一…

宮藤官九郎と大石静が共同脚本で描くNetflixシリーズ「離婚しようよ」より、松坂桃李演じる憎めない三世議員・東海林大志の場面写真が公開された。 本作は、気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情です…

ニュース設定