「ステーキハウス」に関するニュース (27件)

 きのう26日にNHK総合で放送された『世界の春日プロジェクト』内で、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、昨年3月から1年間極秘で英語を学んできたレッスンが番組化されることが発表された。Eテレの語学バラエテ…

「お支払いはこのカードでお願いします」──。一瞬の躊躇の後に財布を開いて黒いカードを取り出しました。この時の小さな判断ミスがその後、大きな損失につながりました。ちなみに今回の失敗エピソード、その後、ル…

元タレントの田代まさし氏(67)が11日、インスタグラムを更新。心不全により54歳で亡くなった大相撲の第64代横綱、曙太郎さんを追悼した。 「春は曙、のはずなのに… あのハワイ出身の横綱、曙さんが54歳の若さで…

 立ち食いステーキチェーン「いきなり!ステーキ」がウリだったオーダーカットを廃止し、値上げを行う。厳選した米国産牛肉の使用にこだわってきたが、一部メニューに使用する牛肉を豪州産のものに切り替える。一時…

【女子旅プレス=2024/04/06】今何かと韓国が熱い!グルメ、コスメ、K-pop、美容、ドラマなど、誰にとっても何かしら興味をそそられる要素が韓国にはありますよね。韓国旅行への需要が益々高まるなか、韓国に誕生し…

 JR大阪駅直結の新たなランドマーク「JPタワー大阪」内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が、7月31日(水)に決定。合わせて、施設内に出店される店舗の中から107店舗の詳細が発表された。【写真】飲食…

【女子旅プレス=2024/04/03】JR大阪駅直結の複合施設・JPタワー大阪内の商業施設「KITTE大阪(キッテ大阪)」が、2024年7月31日(水)にグランドオープンする。 【写真】大阪に“シャンパンホテル”「キュヴェ・…

 日本郵便を含む開発業者5社が、大阪駅西地区において施工を進めてきた「JPタワー大阪」が2024年3月12日に竣工したと発表した。また、同建物内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が7月31日に決定し、テナ…

レストラン選びをする際は、メイン料理のバリエーションや味の良しあしが重要なポイントとなりますが、メイン料理に花を添えるサラダメニューが充実しているかどうかもまた、外せないポイントの一つと言えますよね。…

飲食店を利用する際、注文ミスや誤った食事が提供されることもある。驚きの事例をアメリカの『People』や『FOX』が報じている。 ■よく行くレストランで先日、アメリカ・ミシガン州リヴォニアにあるファミリー…

2024年3月5日、韓国・仁川(インチョン)の永宗島(ヨンジョンド)に、インスパイア・エンターテインメント・リゾート(INSPIRE Entertainment Resort)がグランドオープンしました。 写真提供:INSPIRE Entertainm…

 俳優の志尊淳が、あす16日放送の日本テレビ系『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』(毎週土曜 前11:55※関東ローカル)にゲスト出演する。 【番組カット】ボーリングに真剣なまなざしで取り組む志尊淳 …

エイチ・アイ・エス(HIS)は、7回の食事や観光が含まれているハワイ・ホノルルツアーの販売を開始した。 東京/成田発着の5・6日間のツアーで、3日目の昼食を除く全ての食事がついている。空港とホテル間の往復送迎…

米ニューヨーク州の高級アパートの地下に設置されたゴミ圧縮機の中で今月1日午後、前夜から行方不明になっていた24歳の女性の遺体が発見された。ニューヨーク市警察(NYPD)は現在、女性の死について「犯罪が行われ…

 森ビルが開発を進めてきた新複合施設「麻布台ヒルズ」が11月24日の開業に先立って公開された。  麻布台ヒルズは、虎ノ門・麻布台地区の8.1ヘクタールの広大なエリアを約300人の権利者とともに官・民・地元が一体…

 ベルーナが手掛ける複合商業施設「グランベルスクエア(GRANBELL SQUARE)」が、全館開業した。10月23日、メディア向けに開かれた内覧会には、ベルーナの安野清代表取締役が出席し、同施設について記者からの質問…

 マクドナルド「カモンベイビー!N.Y.バーガーズ」シリーズから、3種類のバーガーが登場。10月25日より期間限定で販売されます。  10月24日にはDA PUMPの「U.S.A.」の替え歌をISSAさん本人が歌うアメコミ風の新CM…

◆ハロウィンにしたいことTOP10!限定スイーツ&ホテルのアフタヌーンティー、テーマパークのイベントほか写真/ANAインターコンチネンタルホテル東京約600名の読者に聞いた「今年のハロウィン、みんなはなにをした…

 「コーチ(COACH)」が、スチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)のクリエイティブ・ディレクター就任10周年目となる2024年スプリングコレクションを発表した。コレクションは「今の世代によって再定義された…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、8月31日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。もし自分のビル“清華ビル”を持てるとしたら…? との質問に答えた。30日に行われた建設会社のイベン…

 森ビルが参画する「麻布台ヒルズ」の開業日が、11月24日に決定した。8月8日の今日開催された開業日の決定に伴う記者会見に森ビルの辻慎吾代表取締役社長が登壇し、同施設に入居する全150のテナントを発表した。 …

◆六本木ヒルズにて4年ぶりに都内最大級の盆踊りイベントが復活「六本木ヒルズ盆踊り 2023」開催画像提供:六本木ヒルズ六本木ヒルズは、2023年8月25日(金)から27日(日)の3日間「六本木ヒルズ盆踊り 2023」を4年…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州サンタバーバラにあるセレブ御用達の高級住宅地モンテシートにある会員制クラブを出入り禁止になったとの話題が浮上した。夫妻は自分達を撮影させるため、クラブの外…

センタラ ホテルズ&リゾーツは、「センタラグランドホテル大阪」を7月1日、日本第1号店として開業した。 建物は地上33階建てで、客室は計515室を有する。館内には、8つのレストラン・バー、スパ、フィットネス、ク…

 ウェンディーズ・ファーストキッチン(以下、WFK)から7月20日にWENDY’S BIG COMBOの第3弾商品「ステーキハウスチーズバーガー」が発売。  さらにパティを2倍にした「ステーキハウスチーズバーガーダブル」も登…

 車の助手席に乗せられたお米の写真。大きい袋に入れられているので、それなりの量があることはわかりますが、しっかりシートベルトまで締められています。なんで? 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら…

 ママになって44年目を迎えるという剱持好子ママ。東京のビジネス街・四ツ谷駅に近い荒木町でスナックを営む。きっかけは、夫の壮絶な浮気だったという──。 「夫の浮気相手は弟の嫁」 「この店はもともと、…

ニュース設定