「ステーキ」に関するニュース (320件)

 鹿児島県志布志市は22日、公式サイトにて、同市へのふるさと納税の返礼品の一部に産地及び品種などについて不適正な表示があったと発表した。 【写真】志布志市でロケを敢行した草刈民代の写真集『INTRINSIC』 …

【女子旅プレス=2024/04/22】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、パークのライド・アトラクションの魅力や、「超! ハッピーアワー」を楽しめる期間限定プログラムを、2024年5月7日(火)から6月30日(日)の期間限…

「これ、うちの会社の社食なんだけど.....」【写真6枚】鰻丼にマグロ丼…豪華な社食メニューをもっと見る広島県福山市を拠点とする金属加工業の株式会社キャステムにて、プロダクトマネージャーを務める池田さん(@I…

【X(旧Twitter)でバズったごはん Vol.103】市販品などを上手に使い、簡単にササッと作れるおいしいレシピが日々投稿されているX(旧Twitter)。その中から、特に話題を集めたレシピや便利な料理の知恵を、編集部が…

 きのう26日にNHK総合で放送された『世界の春日プロジェクト』内で、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、昨年3月から1年間極秘で英語を学んできたレッスンが番組化されることが発表された。Eテレの語学バラエテ…

 メルカリは3月6日、スポットワークサービス「メルカリ ハロ」の提供を開始した。いわゆる「タイミー」のような"スキマバイト”のメルカリ版で、メルカリアプリに「はたらく」タブを追加。現在地周辺かつ、1時…

 コロワイドグループ傘下で飲食チェーンを運営するアトム(横浜市西区)は、茨城県内にあるステーキチェーン「ステーキ宮」の店舗で食中毒事故が発生し、病因物質として「腸管出血性大腸菌O157」が検出されたことを…

12月3日に放送されたバラエティ番組「なんなん?」(日本テレビ系)で、相性抜群の美味しい組み合わせ「あんこ+牛乳」を超える、“あんこに合うもの”が発見された。芸能人が日常で感じる世の中の「なんなん?」を…

 土曜ナイトドラマ『泥濘の食卓』(テレビ朝日系)が“まるで令和の昼ドラ”として女性たちの間で話題を集めているという。 「原作は、伊奈子氏によるウェブコミックで、日向坂46の齊藤京子演じる主人公の捻木深…

「藤子・F・不二雄 生誕90周年 企画発表会」が、本日10月4日に東京・恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールで開催された。 【大きな画像をもっと見る】 企画発表会はアニメ「ドラえもん」で源静香役を務める…

猛暑日が続くなか、冷房の効いた部屋で過ごす時間が長くなると、「なぜか疲れる」「なんとなくダルい」などと感じることはありませんか? 理学療法士で睡眠の専門家でもある筆者が、夏の疲れの原因と対策をご紹介…

NHKは、料理番組「きょうの料理」(NHK)の公式サイトから、女優・広末涼子(42歳)との“不倫”を認めた人気シェフ・鳥羽周作氏(45歳)の講師紹介やレシピを削除した。その他の大きな画像はこちら定期的に同番組に…

自宅で簡単に“二郎系ラーメン”の味を再現できる調味料――。そんなファンには嬉しい万能調味料「TONGARI」を、YOKOYAMAが5月2日より、体験型アウトドアショップ「アルペンアウトドアーズ」全41店舗にて販売開始し…

毎日の食事作りはママの担当、というお宅は少なくないでしょう。なかでも食べ盛りのお子さんがいるお宅のママからは「作っても作っても食べつくされる……」とため息まじりの声をよく耳にします。ママスタコミュニ…

神戸港のレストランクルーズ船「ルミナス神戸2」にゴールデンウィーク限定で登場するのは「いちごスイーツルーム」。 ビュッフェを楽しんだあとは、お部屋で多彩ないちごスイーツを食べ放題で楽しめますよ〜っ!! …

 米野球界のスーパースターとして一時代を築き、現役引退後は解説者として活躍するアレックス・ロドリゲス(48)。米スポーツ界きってのプレーボーイとしても知られ、公私ともに世間の注目を集めてきたアレックスだ…

プエルトリコ出身の歌手リッキー・マーティン(52)が、双子の息子ヴァレンティノさん、マテオさん(ともに15)と一緒に日本の休暇を楽しむ様子を自身のSNSで披露した。代理母を通して授かったという双子達は現在、…

 ステーキガストは4月26日限定で、“肉の日”を記念した「ステーキ食べ放題」を実施します。 【画像】食べ放題対象メニューを見る  コースは3品食べ放題で2900円の「カットステーキコース」と、6品食べ放題で580…

 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスグループ(PPIH)のパン・パシフィック・リテールマネジメントUSA(米国)は5月8日、日本食を幅広く取りそろえるスーパーマーケット「TOKYO CENTRAL Kailu…

 昔は、焼肉と同様にしゃぶしゃぶも高級料理的な存在で、家庭で食べる機会は、ほぼなかったと思う。1991年の牛肉の自由化で安価で日本人の嗜好にあった米国産牛が大量に入ってきたことで、それらを扱う外食産業は大…

 ラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」(東京都港区)は、今年7月に配信1周年を迎える睡眠ゲームアプリ『ポケモンスリープ』と初めてコラボレーションし、『ポケモンスリープ』の世界で過ごすかのよう…

とんかつチェーン「かつや」の期間限定メニュー「トンテキとチキンカツの合い盛り丼」が気になった。豚ステーキもチキンカツも好きだが同時に食べたことはない。終了する前に食べてみることにした(文:昼間たかし)…

日本では終戦後に普及したとされているアメリカンスタイルのステーキ。現在ではステーキ専門店はもちろん、ファミリーレストランでも気軽に食べられる大衆メニューとして定着していますよね。そこで今回は、ステーキ…

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、5月7日から6月30日の期間限定で、“絶叫調(ぜっきょうちょう)!〜人生には思いっきり叫ぶ日が必要だ。〜”をテーマに、パークのライド・アトラクションの魅力や、「超! ハ…

女優筧美和子(30)が、7年半ぶりの写真集「ゴーみぃー」(集英社、佐内正史撮影)を26日に発売する。3月6日に30歳の誕生日を迎えた筧に聞いてみた。−後編−【取材・構成=小谷野俊哉】      ◇     ◇ …

成城石井の新業態として2023年、大阪・京橋にオープンした「成城石井 BAKERY」。2024年4月20日(土)に開業1周年を迎えるにあたり、高品質な食材などを使用した新作パンを順次販売する。 成城石井の数ある商品の中…

 AATJは4月26日〜5月6日とゴールデンウィーク(GW)の期間、「肉フェス 2024 Worldセレクション TOKYO」をお台場青海地区P区画(東京都江東区)の特設会場で開催する。入場は無料。 その他の画像はこちら ●Tシャ…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

お笑いタレント出川哲朗(59)が20日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜午前11時)に出演。番組のパーソナリティーを務める和田アキ子(74)の誕生日会について語った。 4月10…

全国チェーンの飲食店315店舗を展開するオーイズミフーズ(神奈川県厚木市)は、外で楽しむビールがおいしい季節に合わせ、東京都千代田区にある「ベンジャミンステーキハウス 東京ガーデンテラス紀尾井町」のテラス…

ニュース設定