「ストレス発散」に関するニュース (132件)

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】散歩…

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

 物価高騰が続くなか、実質賃金は減少し、節約意識が広がる昨今。これからの季節は電気代とガス代が上がり、さらに家計負担も増える。  すでに目いっぱい節約しているのに、お金が全然増えない……。 結局、…

アメリカで急成長を続けているスポーツと言えば「ピックルボール」。テニス、卓球、バドミントンの要素を併せ持ったラケット競技で、競技人口はすでに1,000万人を超えたとも言われている。老若男女、誰でも簡単にプ…

これから、新たなホビーとして人気が出そうなアイテムのひとつが「ポケおり」。 スキマ時間に楽しめる “ポケットサイズのミニ織り機” として、2023年5月の発売以来、ジワジワと注目を集めています。そんな「ポ…

● 今日は2024年4月16日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 …

今号のスタサプインタビューは、仕事と受験勉強を両立し、みごと志望校に合格。 2023年春に大学を卒業したばかりの、上白石萌歌さんが登場! 高2のみんなのお悩みに「あーこの気持ちすごくよくわかりますっ!」「私…

15日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気女優・杉咲花と生田絵梨花が登場。ストレス発散法について触れ、話題を集めている。 ■杉咲と生田がゲストハライチの岩井勇気・澤部佑と神田愛花がMCを務める同番組…

2024年4月15日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月15日(月)のあ…

嵐の二宮和也(40)が14日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(日曜午前7時)に出演。「僕は第1次芸能人生を終えてる」と発言する場面があった。 この日は総集編で、映画「ラーゲリより愛を込めて」で共…

 元セクシー女優でフリーライターの「たかなし亜妖」がお届けする連載コラム。2016年に「ほかにやることがなかったから」という理由でセクシー女優デビュー。女優生活2年半が経過したところで引退を決意し、現在は…

俳優の長谷川博己(47歳)が、4月12日に放送されたバラエティ番組「出張!サンド屋台 サンドウィッチマン厳選グルメで春ドラ俳優11人全員超満腹SP」(TBS系)に出演。“ストレスを抱えたときに食べたくなるもの”に…

13人組ボーイズグループ・SEVENTEENのDINO(ディノ)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! SEVENTEEN LOCKS!」。4月9日(火)の放送では、「Q & DO & A」と題し、リスナーの質問に回答…

12日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に話題作に次々出演する人気俳優・磯村勇斗がVTR出演。31歳の彼が「ストレス発散方法」を語った。 ■イベントに登壇日本コカ・コーラのリラクゼーションドリンク「C…

腸内環境を整える「腸活」は、心を含めた全身の健康維持につながり、メリットがたくさんある。人間においては、さまざまな腸活方法を目にする機会も増えており注目されているが、ワンコの健康長寿においても「腸活」…

「水族館に1人で行って寂しくないの?」。知人からそう問いかけられた投稿者は「今まで寂しいという感覚を持った事がない」と答え、その理由がX(旧Twitter)で多くの人から共感を得ています。【写真】ひとりで寂し…

2024年4月10日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月10日(水)のあ…

反響の大きかった記事を厳選して届けてきた大反響トップ10。今回は2023年の大反響270本を再集計、その上位に輝いたトップ10を発表してきたが再び大反響。そこで惜しくもトップ10逃した記事も順不同で続けて紹介!(…

食事を食べるときには、よく噛んで食べたほうがいいと言われている。しかしせっかちな人などはそれをわかっていても、食事を早く食べてしまう傾向があるようだ。 ■約半数「食事を食べ終えるのが早い」Sirabee…

● 今日は2024年4月6日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

4日放送『オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)では、ユーチューバー芸人・フワちゃん宅でのロケを展開。自宅での「ヤバい行動」が暴露され、共演したオードリーとハライチらを驚かせた。 ■芸能人宅でのロケ…

 近年、駅や街中で女性にわざと体当たりする男性「ぶつかりおじさん」「ぶつかり男」がSNSで話題を集めている。  2018年頃に新宿駅構内での動画が拡散され、テレビのワイドショーにも取り上げられたことから報告が…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第114回目は、グラビアにおける"涙…

まもなく迎える入学・入社のシーズンは、地方から上京する若者がトラブルに巻き込まれやすい。逮捕者や店の摘発が相次ぐホスト業界も同様で、被害者支援団体は、若い女性が狙われる「悪質ホスト問題」の発生を懸念し…

反響の大きかった記事を厳選して届けてきた大反響トップ10。今回は2023年の大反響270本を再集計、その上位に輝いたトップ10を発表してきたが再び大反響。そこで惜しくもトップ10入りを逃した記事も順不同で続けて紹…

「新年度が始まる4月は、公私共に変化が激しい季節。心身に不調が表れる人がとても多いのです」と話すのは、産業医の武神健之先生。 ネガティブ思考から不安が増す「四月病」  一般的には五月病が有名。正式な病…

 大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏が、ギャンブル依存が元でドジャースを解雇されたとする海外の報道をきっかけに、依存症の恐ろしさを描いた漫画『だらしない夫じゃなくて依存症でした』が、あらためて注…

出典:セキララゼクシィ 現実逃避したい、と思うことが誰しもあるでしょう。仕事、将来の悩み、恋愛や人間関係など、日々何かしらのストレスや問題を抱えている場合には、その悩みから解放されたくて現実逃避したく…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2024年(令和6年)の1週間の運勢(2024年3月25日(月)〜3月31日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ…

貯金が1億円ある人が取り入れている・やっている7つの習慣をご紹介します。ただしここでいう1億円とは、わかりやすい指標に過ぎず、十分な貯蓄ができる人、あるいは富裕層の習慣と置き換えていただけければと思いま…

ニュース設定